台湾をオンラインで楽しむ!「台湾フェスタ2020オンライン」

毎年夏に開催される「台湾フェスタin代々木公園」が会場をオンラインに移して開催決定。12月13日(日)より最初のセミナーが開始される。

国内最大級の台湾の祭典として高い人気を誇る「台湾フェスタ」、オンラインになってもその魅力は健在

日本では味わえない独特な「台湾おにぎり」を身近な食材で再現する料理教室をはじめ、台湾ならではの栽培方法で作る「台湾バナナ」や台湾ではメジャーなスーパーフルーツ「ナツメ」を楽しく学べるセミナーなど、台湾の食の魅力をオンラインで存分に発信。

また、世界の名だたる品評会で高い評価を獲得し続ける「カバランウイスキー」や人気急上昇の「サンマイクラフトビール」テイスティング会も用意。台湾生まれの至極の一杯を、家にいながら参加者全員で楽しむ、なるほど......こういうのもアリかもしれない。

おうちで台湾グルメに浸るもよし、将来計画している台湾旅行の下見気分で参加するもよしの「台湾フェスタ」。チケットの販売やイベントの詳細はコチラでチェック。

カバランウイスキー 台湾フェスタ
©TERRACE
サンマイクラフトビール
©TERRACE
台湾おにぎり 台湾フェスタ
©TERRACE
Top image: © TERRACE
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事