2020年のカウントダウンは米大統領も愛した西麻布のお店で一流のDJと!

2020年のラストをどう過ごすか、もう決まった?今年はブッシュ元大統領と小泉元首相が会食したことで有名な高級居酒屋で、カウンドダウンパーティーがあるらしい!

東京・西麻布の和食ダイニング「権八」にて、年越しダンスミュージックイベント「STREAKS & CONTINUE -NYE COUNTDOWN- powered by Red Bull」が12月31日に開催される。

古き良き日本の面影が残る巨大な店内を舞台に、一流DJたちのハウスやヒップホップの音楽を楽しめる本イベント。

世界中のフェスティバルで活躍する音楽ユニット「STUDIO APARTMENT」をはじめ、東京ストリートのアイコン的存在のDJ陣による、個性豊かなプレイを満喫しながら新年を迎えられるという。

さらに、津軽三味線の世界チャンピオンによるスペシャルライヴもあるのだとか。クラブミュージックと三味線演奏のコラボってどんなものか気になる!

会場ではマスクをしっかり着けて、2021年をお祝いしよう。詳細はコチラから。

 

※2020年12月23日追記/新型コロナウイルスの影響でイベントは中止となりました。詳しくはホームページをご確認ください。

©株式会社アメット
©株式会社アメット
©株式会社アメット
Top image: © 株式会社アメット
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

世界で最も有名な年越しカウントダウンの1つである、ニューヨーク・タイムズスクエアのカウントダウンイベント「ボールドロップ」が今年は大幅に規模を縮小してバー...
2020年も、いよいよ終わり。そんななか、ニューヨークには「2020年に別れを告げるツイート」が多数出現しているようだ。
メキシコ・オアハカで、12月29日から1月3日にかけて開催される「Restival」の紹介です。
12月4日、「TED」が「Countdown(カウントダウン)」という特設サイトをローンチした。目的は気候変動を注意喚起するためだ。
時代を超えて愛される駄菓子は、子どもだけの楽しみにあらず。真面目に駄菓子とスパークリングワインのペアリングを検証してみました。
10月19日、「Apple」が無料で365日24時間にわたって音楽映像をストリーミング配信するサービス「Apple Music TV」をローンチ。アメリカ...
「Google」は、2020年のGoogle検索ランキングを発表した。調査対象期間は2020年1月1日~11月22日。
「音楽を通して国境を超えた元気な世界を作る」をテーマに掲げて活動する「一般社団法人 日本DJ協会」は12月1日、新たなDJ文化を生み出すべく「DJ検定」を...
ベトナム・ホーチミンで誕生したフォーの専門店「フォーミン」が東京・下北沢に上陸。
2013年から赤ちゃんのためのDJ教室を開いている「Baby DJ School」。ブルックリンを皮切りに、今ではニューヨークシティ、シカゴ、ロサンゼルス...
興味はあるけど、何からやればいいのかわからない。それならまずは身近な人の体験談を聞いて、次のアクションの参考にしてみようというサステイナブル迷子のためのゆ...
航空業界調査・格付け会社「SKYTRAX」が、世界の空港ランキング「世界ベスト空港2020(World’s Best Airport in 2020)」を発表。
海外で花火を見ながらカウントダウンをして新年を祝うのは、日本とは一味違った経験ができるはず。いつか見に行きたいという人も、一生見に行かないだろうという人も...
アメリカ国内だけではなく、世界中で物議を醸している「トランプ大統領」。そんなトランプ大統領にまつわるおもしろエピソードを6つ紹介したいと思います。
「ナショナルジオグラフィック」が同社サイトを通じて、2020年を54枚の写真で振り返るという企画を実施。通常このような企画はおこなわないという同社だが、2...
「YouTube」が2020 年の「国内トップトレンド動画ランキング」(音楽を除く)を発表。
9月20日にロサンゼルスを拠点にしているアーティストPlastic Jesusが新たな行動を起こしました。
お米に愛される土鍋「best pot」を販売する「株式会社MOLATURA」が今月1日から、季節に合わせた貴重なお米が届くサービス「お米のサブスク」を開始。
音楽ストリーミング大手「Spotify」が、世界的に有名なDJたちと共作したプレイリストシリーズ「track IDs」をスタート。DJが曲をプレイする際に...
「The World Whisky Advent Calendar」は、中にウイスキーが入ったアドベントカレンダー。世界中からセレクトされた24種類をクリ...

おすすめ記事

浜松市の鉄工所がつくったジュラルミン仕様のペグ。強度はもちろん、らせん形状に秘密あり。
大分県の景勝地、耶馬渓に3日間限定でが「耶馬溪トンネルホテル」がオープン。客室となるのは道路に設置されたキャンピングカー。トンネル内には、建築家・佐野文彦...
1月4日、米「中央情報局(CIA)」の公式サイトが刷新され、現代風にアップデートされたロゴが公開された。どうやら若者へ向けた採用活動を大きく進めるためのリ...
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
「ラムを作ろう、壁ではなく」というタイトルのユニークな動画広告は、オーストラリアのラム肉メーカー「Australian Lamb」が制作したもの。「私たち...
「警視庁警備部災害対策課」が2018年10月に公開した「マスクでメガネが曇らない方法」が、今、海外で話題となっている。
普段何気なく着ているつもりのブラも、時代やマインドが反映されていることが分かるおもしろい結果に。
窓ガラスにはシンデレラの物語が美しいステンドグラスで描かれていたり、魔法の鏡からはシンデレラの映画が流れていたり、おとぎの世界に浸ることができる仕掛けがた...
2023年に向けて開発中の「虎ノ門・麻布台プロジェクト」の地に、ブランデッドレジデンス「アマンレジデンス 東京」とラグジュアリーホテル「ジャヌ東京」が開業する。
童話で読んだお菓子の家のように、すべてがワードローブでできた「洋服の家」がコンセプト。500点以上のファッションアイテムが着替え放題、一部を除いて気に入...