飲み物と食べ物をひとつにできる「タンブラー」、Netflixのお供にどうぞ

外出自粛が続く昨今、おうちで映画を観る時間が増えたという人も多いはず。そんな日常をさらに快適にしてくれるアイテムが、またひとつ登場した。

その名も、「キャリースナックタブwithタンブラー」

©ヴィレッジヴァンガード

このタンブラーの特徴は、なんと食べ物と飲み物を一つに収めることができるという点。

つまりこういうことだ。

©ヴィレッジヴァンガード

上の受け皿を外すと、カップが出現。じつはこのような構造になっている。

実際に使用する際は、お皿にポップコーンやポテトチップスを入れ、カップにジュースなどを入れて重ね、付属のストローを中央部に挿せば、場所を取ることなく、ちょっと映画館のような気分も味わえて楽しい。

カラーはレッド・イエロー・ネイビーの3色展開で、受け皿とカップの組み合わせを変えて自由にカスタマイズすることも可能だ。

おうち時間充実のために、一つ試してみるのもありかもしれない。

Netflixヘビーユーザーの友人へのプレゼントにもいいかも。

©ヴィレッジヴァンガード

キャリースナックタブwithタンブラー

【販売ページ】
https://vvstore.jp/feature/detail/12519/?utm_source=press

Top image: © ヴィレッジヴァンガード
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

Netflixでおすすめ! 恋愛がしたくなる「Netflixオリジナル作品の映画」を紹介。『マリッジ・ストーリー』『マーダー・ミステリー』『いつかはマイ・...
「猫舌専科タンブラー」は、熱々の飲み物を約3分で飲みやすい温度にする吸熱剤を内側に使用。
北欧・デンマーク生まれのキッチンウェアブランド「BODUM」より、プラスチック素材のダブルウォールタンブラーが登場。スタイリッシュなデザイン性のみならず、...
ネットフリックスが、10月31日、オンライン配信をする前に、オリジナルの新作映画を劇場で上映すると発表しました。
「Minsord」はドリルではない。重さはわずか500g、服のポケットに簡単に入れられるiPhone並のサイズ感ながら、コリの最大の原因であるねじれた筋膜...
Netflixでおすすめの映画・ドラマ・ドキュメンタリーを18作品紹介。全て「Netflixオリジナル作品」からピックアップしました。
「Netflix」が一部ユーザーを対象に実施した、ビデオを無効にし、バックグラウンドでテレビ番組や映画の音声を聞くことができるというテスト。実装されれば、...

人気の記事

国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...
1月20日まで、クラウドファンディングサイト「Kickstarter」にて資金調達をしている「Tatamu stool」は、東京をベースとする建築家たちが...
すでに接種が始まった新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のワクチン。しかし、配給されているのは一部の富裕国のみ。こうした状況に、ノルウェーの「ユニ...
東京・西大井の人気店「超蜜やきいもpukupuku」の焼きいもを、ボタンひとつで作れる究極の焼き芋トースター。
米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...