飲み物と食べ物をひとつにできる「タンブラー」、Netflixのお供にどうぞ

外出自粛が続く昨今、おうちで映画を観る時間が増えたという人も多いはず。そんな日常をさらに快適にしてくれるアイテムが、またひとつ登場した。

その名も、「キャリースナックタブwithタンブラー」

©ヴィレッジヴァンガード

このタンブラーの特徴は、なんと食べ物と飲み物を一つに収めることができるという点。

つまりこういうことだ。

©ヴィレッジヴァンガード

上の受け皿を外すと、カップが出現。じつはこのような構造になっている。

実際に使用する際は、お皿にポップコーンやポテトチップスを入れ、カップにジュースなどを入れて重ね、付属のストローを中央部に挿せば、場所を取ることなく、ちょっと映画館のような気分も味わえて楽しい。

カラーはレッド・イエロー・ネイビーの3色展開で、受け皿とカップの組み合わせを変えて自由にカスタマイズすることも可能だ。

おうち時間充実のために、一つ試してみるのもありかもしれない。

Netflixヘビーユーザーの友人へのプレゼントにもいいかも。

©ヴィレッジヴァンガード

キャリースナックタブwithタンブラー

【販売ページ】
https://vvstore.jp/feature/detail/12519/?utm_source=press

Top image: © ヴィレッジヴァンガード
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事