約150点の左利き道具が勢揃い!「左ききの道具店」ポップアップ開催

2018年8月13日の「左利きの日」に開店したオンラインショップ「左ききの道具店」。その名の通り、左利きの人向けの商品を中心に、文房具、キッチン用品といった日用品や毎日がちょっとうれしくなるアイテムを取り揃えている。

現在、同店がインターネットを⾶び出してリアル店舗にお邪魔する期間限定のポップアップ「おでかけストア」を開催中。会場は「東急ハンズ 梅田店」だ。

文房具、キッチン用品のほか、「左ききのシャツ」など約150点が勢揃い。普段はインターネットでしか見ることができない厳選された左利きの道具を実際に体験できる貴重なチャンス!

ブースでは左ききの道具店のキャラクターであるシロクマがお出迎え。使い手を心地よくしてくれる道具を通じて「手になじむ暮らし」を始めよう。

期間は2月14日(日)まで。

© 株式会社ランチ
© 株式会社ランチ
Top image: © 株式会社ランチ
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

料理は毎日のこと。ならば、少しでもトキメキのあるツールに囲まれて過ごしましょう! 台所に立つのがもっと楽しくなる、アイデア道具9選!
何かを生み出したり、カスタムしたり、住まいをメンテナンスするその前に、揃えておきたい「便利グッズ」のご紹介!きっと、DIYが10倍はかどるはず。
ポップアップ情報メディア「POPAP」が運営するポップアップイベント「hello, popup」が「SHIBUYA TSUTAYA」に登場。カルチャーの街...
漆芸家・修復師の日置美緒(へきみお)が自宅で「金継ぎ」のための道具を一からセレクト。『金継ぎのお道具箱「巡(めぐる)━金継ぎ時代━」』
トヨタ自動車のラグジュアリーブランド「LEXUS」が北米市場向けたゲーマー向け車両「Gamers' IS」を発表した。ゲーム配信プラットフォーム「Twit...
道具を一切使わず自分の体だけを使ってイスをつくりあげたNikolas Bentelさん。歯や腕など体の様々な部位だけを使ってイスをつくりました。その内容が...
日本初のフェムテックアイテム専門店「MOOND by LPC」が、6月30日〜7月6日、「西武渋谷店」にて期間限定でポップアップストアをオープン。

人気の記事

2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...
本格スパイスブランド「GABAN」とアウトドア料理のパイオニア・田中ケン氏の共同開発で生まれた、アウトドア特化型のミックススパイス。
ニューヨークの犬用洋服ブランド「between two naps(2回のお昼寝のあいだ)」の新作は「首元を保温してくれて、いつでもお昼寝できるように」との...
結婚式などのドレススタイルで欠かすことのできないポケットチーフですが、正しい折り方を知らないという人も意外に多いのでは?「Presidential Fol...