100%プラントベースの完全栄養プロテイン「KOREDAKE」が誕生

女性が1食に必要な31種類の栄養素をたっぷり配合した完全栄養プロテイン「KOREDAKE」が、この度、人にも地球環境にもやさしいサステイナブルなプロテインを目指しリニューアル

動物由来の原材料を一切含まないプラントベースの完全栄養プロテインに進化し、パッケージには植物由来成分を含む「ボタニカルインキ」を採用。

これまで使い捨てだったスプーンはリユース型に、石油由来のプラスチックから植物由来のバイオマスに切り替えられているという。

また、「ディンブラ」というシングルオリジン茶葉の配合バランスを調整して香り高い紅茶の味わいを引き立たせ、おいしさにも磨きをかけたとのこと。

人工甘味料不使用、「天然甘味料」の中でもより自然な甘さになるような原料と配合になっている点も嬉しいポイント。

日々の食事で不足しがちな、たんぱく質・食物繊維・26種のビタミン&ミネラルなどの栄養素も贅沢に配合しながら、低糖質・低カロリーなので、朝ごはんやダイエットの心強いサポーターを探していた人にはいいかもしれない。

©株式会社メップル
©株式会社メップル

KOREDAKE

【公式サイト】https://koredake.co.jp/

Top image: © 株式会社メップル
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事