気温30℃で8時間も氷をキープする「保冷バッグ」

日に日に暖かさが増すこれからの季節にピッタリの“本当に使いやすい”保冷バッグ「U-seful(ユセフル)」「Makuake」にて先行販売を実施中だ。

この商品の最大の魅力は、3mmほどの厚さのEPE素材(成形発泡ポリエチレン)を2枚組み合わせた構造による、優れた保冷機能

30℃の部屋で凍らせたペットボトルを「U-seful」に入れて経過を観察する実験では、およそ8時間経っても氷は解けず、しっかり保冷されていたことが確認されている。

U-seful ユセフル 内部
©Makuake
U-seful ユセフル アイスを入れたイメージ
©Makuake

そして、もうひとつの魅力は、使い勝手のよさ。

底面のボタンを外して「フラット」としても使える2WAY仕様や、コンパクトに折りたためる設計防水性の高い本体素材など、これまで保冷バッグを使ううえで不便に感じる部分を見事にカバーした作りに。

商品は、サコッシュのようなルックスのSサイズ、普段使いもできちゃいそうなショルダーバッグタイプのMサイズ、トートバッグのようなシルエット&大容量のLサイズの3種。

キャンプBBQなどのアウトドアにはもちろん、要冷蔵品の買い出しピクニックなどのちょっとしたお出かけにも活躍するこの商品。

募集期限が迫っているので、購入はコチラでお早めに!

U-seful ユセフル フラット イメージ
©Makuake
U-seful ユセフル 折りたたみイメージ
©Makuake
U-seful ユセフル ハンドバッグのように使用したイメージ
©Makuake
U-seful ユセフル サコッシュのように使用したイメージ
©Makuake
Top image: © Makuake
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事