iPhone並みサイズの折りたたみ傘が、風速70km/hにも耐える!

強烈な暴風にも耐える折りたたみ傘「senz° micro(センズ マイクロ)」が、ECサイト「GLOTURE.JP」にて数量限定入荷して販売中だ。

独自の空力設計により、風速70km/hまでの暴風雨に耐えるのが最大のセールスポイントだが、さまざまな悪条件下での耐久性を徹底的に試験した、堅牢さを持つ同アイテム。

独自の非対称の形状のおかげで、風が裏返しにしようとするのに抵抗するのも特徴のひとつだろう。

©株式会社Gloture

後部が大きい特殊デザインにより、背中側が濡れにくく快適。折りたためばiPhone並の大きさになり、いつでも持ち歩けるコンパクトさ。

布面は最高水準の撥水性能により、傘を軽く開け閉めするだけでほぼ乾き、水滴がよく切れた状態で畳むことができるという。

©株式会社Gloture

さらに、UPF50+の紫外線カット機能もあり、天気の回復後の強い日差しからも守ってくれる。1年を通じて快適に過ごせる、究極の折りたたみ傘といえるだろう。

「季節は梅雨」などと、悠長なことが言えなくなってきた近年。雨風に困ることが多くなるこの時期に、頼もしい備えになるアイテムではないだろうか。

©株式会社Gloture
©株式会社Gloture

嵐に強い折りたたみ傘「senz° micro」
【販売価格】8778円 (税込)
【サイズ】80×74×51 (展開時 高さ) cm
【重量】約190g
【耐風速度】70km/h
【材質】ポリエステル 100%

Top image: © 株式会社Gloture
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事