iPhoneサイズの「筋膜リリースマシーン」が気持ちいい〜

「ドリル」ではない。

この機械の名前は「Minsord」という。

重さはわずか500g、服のポケットに簡単に入れられるiPhone並のサイズ感ながら、コリの最大の原因であるねじれた筋膜を解きほぐし、私たちをリラックスさせてくれるというとっても便利な筋膜リリースマシンだ。

平形、球形、U字型、円柱形の4つのヘッドが付属されているので、揉みほぐしたい場所に合わせて使えば、あらゆる部分のコリを解消することができる。

高周波振動によってきちんとしたリリースが行われ、ヒリヒリとした心地よい振動は全身に浸透。使った後もゆったりとくつろいだ状態を保ってくれるという。

振動レベルは、お好みで900〜3200回の8段階で調整が可能

筋肉の奥深くまでしっかりと解きほぐされることで心身をリラックスさせ、日々のパフォーマンスの向上にも役立ってくれる。

静音設計なので、自宅やオフィス、アウトドアなど、どこでも周りを気にせず気軽に使うことができるのも嬉しいポイントだ。

疲れたアナタを今一番癒してくれるのは、犬でも猫でもパートナーでもなく、このマシンかもしれない。「最近、アイツ疲れてるな……」なんて友人へのプレゼントにも是非!

©株式会社Gloture
©株式会社Gloture

Gloture

【公式サイト】https://gloture.jp/products/minsord

Top image: © 株式会社Gloture
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事