「0円」で感じることができる、自分の成長

リモートワークをする機会が増えてから、とくに思うことがある。

……成長を感じづらい!

仕事ばかりに追われていると、成長の目線が会社だけに依存してしまったり、直属の上司からのフィードバックだけに偏りがち。

オフィスの同じフロアに他部署の先輩や同期がたくさんいて、お互いに刺激を受けながら働いていれば、もしかしたらそんなことを感じることも少なかったのかも。

でも、だからといって悲観的になっていてもしょうがないから……。

0円からでも始められる
「成長習慣」って?

ここ数年で、転職したりフリーランスになった友人がチラホラ、という方も少なくないでしょう。

そんな「個」の自主的なライフプランや成長設計が求められる時代だからこそ紹介したいのが、クレジットカードで始められる「tsumiki証券」。tsumiki証券のデータを見ても、20〜30代のユーザーが増加しているんです。

とはいえ、「投資やってみたいなぁ」とは思いながらも、まだまだ動き出してない人たちが多いのも事実。そもそも投資って、実際に「やってみる」ことに意味があって、それ自体が気づきや成長につながるものだと思うんです。実践していくうちにビジネスの知識やスキルアップにつながり、人生の選択肢を広げることにもなるでしょう。

しかもtsumiki証券なら、ポイントを使うことで「実質0円」から始めることも可能です。

→気になる

社会情勢を
キャッチアップする習慣を

投資は、金利や経済だけではなく、今の社会やトレンドを自然にキャッチアップできるベストなツールとも言えるでしょう。

フシギなもので「自分のお金やポイント」を投資していると、金額の大小にかかわらず(たとえそれが0円から始めたものだとしても)、日々の変動や企業動向が気になってしまうもの。

これ「分かる分かる!」って人、多いんじゃないでしょうか?

仕事で関わりがある業界はもちろん、プライベートで注目したい業界やジャンルを “投資目線” で追うのもいいと思います。そう世の中を捉えることがあなたの視野を広げ、成長の実感を与えてくれるはず。

→さっそくチェック

得られるのは、未来の資産づくり
そして、自分の成長。

もちろん最初は、ポイントなどを有効に使ったリスクの少ないデビューがいいと思います。そこから徐々に、安定的な資産づくりを目指してステップアップしていく人も多いようです。

ただ今回お伝えしたいのは、あくまでも「本当に大切なリターンはポイントでもお金でもなく、新しい自分の発見や成長がある」こと。

かつてないほど予測しづらく、誰もが手探りな世の中で、しっかり自分を成長させる習慣はなにか?

そのひとつが「tsumiki証券」で掴めるはず。

→詳しく知りたい

tsumiki証券でスタートできる
「ポイント投資」って?

tsumiki証券が投資デビューにオススメなのには、いくつかの理由があります。

たとえば、ユーザーの80%が投資初心者!

好きなタイミングで100ポイントから気軽に始められる「お金を使わないポイント投資」ということも後押しになっているのでしょう。

さらに今なら、投資にも使える「最大3000エポスポイント」がもらえるキャンペーンも実施中。なおさら見逃せないチャンスです。

今の自分にできる範囲で、ちょっとずつ成長を感じられる「ポイント投資」で、新しい自分の成長習慣をスタートしてみてほしい。

→詳しくはコチラ