3代目が登場!3WAYキーホルダー「無限∞フックPlus」

何事にもサステイナブルであることが求められるこの時代。ギアひとつとっても、多彩であることが重要だ。

そんな時代に要求に応える「まさに!」なアイテムとして、以前もご紹介した3WAYキーホルダーがパワーアップ。「無限フックPlus」として応援購入サービス「Makuake」に登場している。

掛ける吊るす立てるができて、無限の用途に使えるのが商品名の由来。第3弾は、従来品よりサイズアップして強度と安定感を増した構造に。

バッグハンガーやスマホスタンドに変身し、「あ、こんなことできたら……」といったさまざまな場面をサポート。

たとえば、大切なバッグを床に置きたくないときの、どこでもフック

©イルミナーレ株式会社
©イルミナーレ株式会社

ツーリングのひと休憩で入ったカフェで、バイクのヘルメットをどこに置くか困ったとき。

©イルミナーレ株式会社

レジャーやアウトドアでも大切な荷物は地面におかずに丁寧に扱いたいとき。

©イルミナーレ株式会社

外部でのリモート会議やスポーツのフォームチェックなどにも。

©イルミナーレ株式会社
©イルミナーレ株式会社

アウトドアやカジュアルなシーンでも使いやすいツヤ消しマット塗装など全3色が用意された「無限フックPlus」。

どこでも携帯できるキーホルダーがバッグや手荷物のフックハンガーとして、またスマホスタンドタブレットスタンドとして暮らしの快適シーンを広げてくれそうだ。

『無限フックPlus』
【Makuakeプロジェクトページ】
https://www.makuake.com/project/mugen-hook3/

Top image: © イルミナーレ株式会社
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。