次世代のウェルビーイング!今度の週末、CBD体験してみない?@池尻大橋

「睡眠の質をもっと改善したい」「CBDがいいって聞いたことあるけど、まだ試したことない」なんていう人にチェックしてほしいイベントがあります。

4月2日(土)に開催する、イギリス発のCBDブランド「OTO」と、東京・池尻大橋にあるカフェ「BPM」のコラボイベント。

この日は、CBDへの理解が深められるだけではなく、ヨガやクリスタルボウルを取り入れたコンテンツなどもリッチに用意されていて、「なんだか気になっていた」CBDをライフスタイルに取り入れるイメージがグッと身近になるはず。もちろんサンプルを試す機会もあります。

次世代のウェルビーイングだ、と言われる理由も分かるでしょう。

まずは少し「OTO」のご説明を。

日本語の「音」に
インスパイアされた「OTO」

2019年にイギリスで生まれたOTO(オト)は、その名の通り日本語の「音」という言葉インスパイアされたブランド。そこには「静けさ・安らぎ」という想いも込められています。

煩悩と自分の内面のあいだでチューニングしていくという意味があり、日本の「禅」のように「自分と向き合う」ことも大切にしています。毎日忙しくても自分の心と体を整えてほしいと、2021年の日本上陸後は、ボディオイル、トリートメント、クリームなど、CBDを配合した幅広いラインナップが展開されています。

4月2日(土)のイベントでは、商品の説明はもちろん、実際に触れていただく機会も。

→イベント詳細をチェック

昼も夜もこれさえあれば。
だから「次世代ウェルビーイング」

「いつもポケットに入れておきたい」。そんな風に思えるのが、OTOの素敵なところ。OTOは、日中でも夜でもバランスが乱れがちなときにサポートしてくれます。

とくに人気なのが、安眠をサポートしてくれる「CBDピローミスト」

世界初の20%という高濃度のCBDを含むミストで、昼でも夜でも落ち着きを取り戻すことができ、気持ちをリラックスさせてくれます。

コロナ禍で「精神面のバランスが乱れがちな人が多い」とも言われる昨今。夜も安眠できない人が増えているそうです。

きっと同じように悩んでる人は多いはず。

→イベント詳細をチェック

「CBD×ヨガ×クリスタルボウル」
1度に体験できる特別な日

確かに最近、睡眠の質が良くないかも……。そんな風に感じた人は、友だちやパートナーを誘って、本イベントに足を運んでみてはいかがでしょうか。クリスタルボウルの生演奏を聞きながら、アーユルヴェーダ由来のCBD製品が体感できるヨガイベントで、OTOの魅力を全身で感じてみてください。

クリスタルボウル+ヨガ
OTOのCBDオイルはヨガや瞑想との相性も抜群。クリスタルボウル奏者であるバティスト・タヴェルニエさんの生演奏を聞きながらOTOが体感できます。ヨガのインストラクターには、ミスワールドジャパン 2020でミスヨガ受賞者でもあるセーリィー クリスティーナ 美怜さんをお招きします。他にもヨガインフルエンサーの関口蒼さん、金原麗子さんも参加予定。

CBDモクテルの試飲
CBDを配合したモクテル(ノンアルコールカクテル)も用意。CBDが初めてで慣れてない方にもおすすめです。

CBD体験
OTOの商品が体験できるブースを設置。CBDを試す機会が少ない方も、商品説明とともにさまざまなラインナップを試してみてください。

トライアルギフト
ご自宅に帰ってからもリラクゼーションを体験いただけるよう、OTOの限定ギフトプレゼントも。

→詳しくはコチラ

4月2日(土)は池尻大橋で
クリスタルボウルとヨガ体験を 🧘‍♂️

『次世代のウェルビーイングとその睡眠への影響力』

■日時:
2022年4月2日(土)10:00〜15:00
■会場:BPM(東京都世田谷区池尻2-31-24 信田ビル2F)
https://bpm-tokyo.com/
■タイムスケジュール:
10:00 OPEN
11:00〜12:00【Session1】クリスタルボウル+ヨガ
12:30〜13:30【Session2】クリスタルボウル+ヨガ
15:00 CLOSE
■料金:事前決済 3000円(当日決済 3500円)
※ヨガ体験なしの場合は無料
■要予約:
https://otosaturday.peatix.com/
【Session 1】クリスタルボウル+ヨガ 11:00〜12:00
【Session 2】クリスタルボウル+ヨガ 12:30〜13:30
※参加ご希望の方はご予約のうえ、いずれかのセッションをお選びください。
※ヨガ体験に参加されない方も、URLからチケットをご予約ください。

(会場のBPMは、田園都市線「池尻大橋駅」から徒歩30秒とアクセス◎)

\✨素敵なコラボをぜひ✨/

→参加応募はコチラ