アサヒの「ヨルビール」が気になる!

ビールがおいしい瞬間っていろいろあるけど、自宅でホッとひと息をついている時間や、お気に入りのスイーツを楽しんでいる時間、ゆっくりドラマや映画を見る時間——そんなくつろぎの時間にぴったりのビールが新登場したというなら、どれどれと試してみないわけにはいきません。

 

アサヒビールの「ヨルビール」(名前がいい!)は、エスプレッソコーヒー×黒麦芽配合で、エスプレッソの香りと黒ビールらしい深みが味わえる、この冬注目のビールです。

パッケージ、かわいくない?

香りや味わいにこだわっていて「ゆっくりと時間をかけて楽しめるビールに仕上げました」っていうコンセプトも面白いですよね。ビールってどうしても時間が経つとおいしくなくなるけど、「ヨルビール」なら夜のくつろぎ時間にもハマりそうです。

販売は、全国のセブン‐イレブンで数量限定だそう。

コンビニのお酒コーナーに並んでいても、(え、これビールなの?)って目を引くパッケージデザインがかわいいし、スイーツと一緒に買いたくなる人も多いんじゃないかな〜!

 

ASAHI  YORU BEER

 

夜の自由な時間がもっと好きになるヨルビールで、HAVE A GOOD NIGHT!

 

→もっと知りたい!

「アサヒ ヨルビール」
https://www.asahibeer.co.jp/yorubeer/

発売日:2022年12月6日(火)〜発売中
全国のセブン‐イレブン店舗(数量限定販売)
※一部店舗では取り扱いがない場合がございます
※酒類取扱店舗のみ発売
アルコール分:5%