「茶室」のある家で「癒し」のある暮らしを

100%オーダー型の住宅リノベーションを手がける「nuリノベーション」が、世田谷区のメゾネット住戸を仕入れ、自社で設計・施工したリノベ済み物件の販売を開始。

この物件なんと、“茶室”がついているらしい。

©株式会社ニューユニークス

日々の生活に、心の癒しを
侘び寂びのある生活をリノベ物件で

玄関を入って真正面の位置にレイアウトされた茶室は、畳・塗壁・床の間という基本要素に、ガラスとブラックモールテックスをプラス。

モダンに仕上げつつも、日本建築の美しさを日常に取り入れ、より上質な暮らしを創り出す

日々さまざまな出来事に直面する現代人にとって、心の癒しは必須だ。

ストレスコントロールをする上で有効な手段となっているマインドフルネスのなかでも、茶道は多くの場で取り入れられている。

静かに茶を点てる時間は今も昔も人々の心を癒してきたのだ。

このリノベ物件にはほかにも和の要素が散りばめられていて、ダイニング背面のアートパネルは、茶室の壁材と同じ鶯色の珪藻土を用いたオリジナルデザインで、フローリングもまるで草染めしたような深いグレーとなっている。

日々の暮らしに「癒し」を取り入れた家に住みたいという方、チェックしてみてはいかがだろうか?

【物件概要】

物件名:藤和上北沢ホームズ

所在地:東京都世田谷区上北沢4-29-5

アクセス:京王電鉄京王線「八幡山」駅徒歩5分、「上北沢」駅徒歩6分

在階/階数:3、4階/5階建

間取り:5LDK+WIC

専有面積:149.70㎡

建築年月:1987年3月

リノベ竣工年月:2023年6月

物件詳細https://n-u.jp/for-sell/unlimited-6/

©株式会社ニューユニークス
©株式会社ニューユニークス
©株式会社ニューユニークス
©株式会社ニューユニークス
©株式会社ニューユニークス
Top image: © 株式会社ニューユニークス
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。