世界に1台だけの自転車をwebでカスタマイズ!組み合わせは無限大

「Cocci Pedale(コッチペダーレ)」は、自分で簡単にパーツやカラーの組み合わせを選択し、カスタムオーダーできるサービス。その組み合わせは、なんと139,100,000,000,000,000,000,000通り!もはや、数えるのを途中で諦めてしまうほど、天文学的な数のパターンが存在します。

世界に一台!
あなただけの自転車を

こちらがWebサイトのカスタム画面。無数の配色パターンが選択できるため、フレーム形状は主張せず、色を生かすシンプルな設計に。できる限りラインを細くし、角度や長さなどは、Cocci Pedaleの考える“黄金比”で製造するのだそう。

20カ所のパーツそれぞれに約14色を準備しています。カラーを選択すれば、完成予想写真も連動して変化するため、「こんなはずじゃなかった!」というイメージとのギャップも生まれません。

ポップなカラーリングから
シックなモノまで!

ハンドルが4種類から選べるため、フォルムも好みに合わせて使い分けが可能です。

自分でデザインした自転車を、プロが仕上げ、それを乗りこなせるーー。そんな楽しみを味わえるのがCocci Pedaleの最大の魅力。まずは、ゲームのようなカスタム画面を自由に触ってみることから始めてみて。

Licensed material used with permission by Cocci Inc.
カスタマイズする醍醐味は、自分の思い通りのスタイルですべてを作れることにある。当然のごとく、1台1台はカタチが違ってくる。世界でたった1台のものを所有する...
機能は良くても見た目がイマイチだと、生活の一部にするのはちょっと…。どうせだったら、スペックだけでなくデザインにもこだわりたいところ。はい、自転車の話です...
アムステルダムで考案された、「自転車」と「環境」をかけ合わせたプロジェクト。自転車のペダルを漕ぐと、再生可能エネルギーを生産できるというもの。
“今がツラい”みなさまを自由にするための12星座占い。元銀座ホステス・開運アドバイザー 藤島佑雪先生が、今週のアナタが「ツラい」と感じること、悩むことにお...