世界の一流に選ばれるルームフレグランス「CULTI」を試してみよう!【60名様にプレゼント】

イタリア・ミラノ発、世界のVIPから選ばれる「香り」のブランド『CULTI(クルティ)』。CULTIの創業者アレッサンドロ・アグラティは、「香りがライフスタイルをもっと豊かにしてくれる」という信念のもと1990年にブランドを立ち上げ、以来暮らしを彩る「香り」のアイテムを発信し続けてきました。その独特の世界観は、やがてV.I.P.を中心に密かなブームを巻き起こし、今やイタリア国内で直営店を持ち、各国にファンを生み出すブランドへと成長したのです。

呼吸するように香る
ウッドスティック式
ルームフレグランス

中でも『CULTI STILE(クルティ スタイル)』『CULTI DECOR(クルティ デコール)』の2ラインからなる、ウッドスティック式のルームフレグランスはCULTIの代名詞として知られています。その特徴は何と言っても「どこまでも優しい香り」。ウッドスティックを通じて呼吸するようにゆっくりと香るので、部屋ごとに香りを変えるのもアリだし、香りを組み合わせて楽しむこともできます。洗練されたボトルデザインや、森の木々を思わせる籐のスティックが嗅覚だけでなく「視覚」も楽しませてくれるCULTIのルームフレグランス、日本ではインテリアショップの『ACTUS』が唯一の正規販売店。


今ならCULTIルームフレグランスの中でも人気の香り6種類の中から、好きな香りを選んでもらえるトライアルキャンペーンを実施中使いごたえ充分のルームフレグランス250ml(8,100〜8,640円相当)が60名にプレゼントされるチャンスですので、この機会にぜひ下記よりご応募ください。(アンケートで「TABI LABOで知った」とお答えください)

※こちらは応募期間が終了しています。

Sponsored by ACTUS