使うのは3日で1回でOK!頭皮も髪も同時にケアする高濃度炭酸シャンプー「Le ment」のここがすごい

夏。ファッションはシンプルになり、肌の露出が増え、自然と髪の毛への注目も集まりやすくなりますよね。たくさん汗をかきやすいこの季節、実は気をつけておきたいのが「髪質」だけじゃなく「ニオイ」。頭のニオイは、「髪そのもののニオイ」と「頭皮のニオイ」の二つの原因が絡み合っていて、通常のシャンプーでその両方を完璧にケアするのは難しいのです。

じゃあどうすればいいの?・・・そんなときにピッタリなのが、高濃度炭酸オイルクレンジング&シャンプーの『Le ment』です。この夏ヘアケアをしっかり行いたいあなたは要チェック!

なぜ「炭酸ヘアケア」が
有効なの?

炭酸シャンプーの超微細な泡は、通常のシャンプーでは入り込めない毛穴の隙間に入り込むことができます。つまり、皮脂や過酸化脂質(これが頭皮のニオイの原因です!)を洗い流すのに最適。

また、パーマやヘアカラーをすると髪に良くないアルカリ成分が残ってしまうこともあります。炭酸ヘアケアは、そんな成分を除去して健康的な弱酸性に戻してくれる効果も期待できるんですよ!

ただの泡じゃない
「濃密泡」のヒミツ

Le mentのボトルを良く振って、泡を手の平に取ってみてください。キメの細かい泡は手の平を逆さにしてもタレることなく肌に吸い付きます。この泡、ただ者ではありません。高濃度炭酸に加えて保湿成分のリピジュア、キューティクル補修成分のケラチン、ノーベル化学賞受賞成分フラーレンなど厳選された美容成分と、アルガンオイルなどの高級レアオイル、オーガニック植物エキスをはじめとした10種類の植物エキスを含んだ「濃密泡」なんです。

この泡が、頭皮をクレンジングしながら髪を補修・保湿してくれるので、サロン帰りのような「頭皮スッキリ、さらツヤ髪」へと導いてくれますよ。

頭皮と髪を守る
3種の高級レアオイル

Le mentの濃密泡に配合されている成分の中でも特にこだわっているのが、植物のチカラを存分に感じられる3種類の高級レアオイル。「魔法のオイル」と呼ばれるほど美容効果の高いアルガンオイル、バオバブオイル、クプアスオイルが髪のダメージ補修や髪の潤いをサポートしてくれます。 希少価値の高いレアオイルの贅沢な配合は、もはやシャンプーの域を超えていると言ってもいいでしょう!

 

ノンシリコンなのに
きしまない理由

安価なノンシリコンシャンプーの場合、石油系の洗浄成分が配合されている場合があります。それだと洗浄力が強すぎて本来落とす必要のない油分までも落としてしまい、髪の毛が全くコーティングなしの状態でダメージを受け続け、キシんでしまうことも。

その点、Le mentは低刺激で頭皮や髪の毛に優しいアミノ酸系洗浄成分を使用しているため、必要な油分を残しつつキューティクルを補修しながら洗いあげるので、「一生懸命洗ったのに余計に傷んでしまった」という心配がありません。また、高級レアオイルが傷んだ髪をコーティング補修してくれるので嫌なキシキシ感もないのです。

ケアは3日に1回でOK!
ヘアサロン級の
スッキリ感と仕上がり

Le mentの高濃度炭酸は、ヘアサロンの「炭酸ヘッドスパ」にも負けないケアを自宅で手軽に行えるのが嬉しいポイント。3日に1回、いつものシャンプーの代わりに使うだけで、まるでサロン帰りのような仕上がりを実感出来るスペシャルなヘアケアになるんです。

使い続けることで
そのメリットを実感!

ニオイケアをはじめるなら、この時期から開始するのがオススメです。今なら初回半額定期購入コースがあるので、便利でお得。通常1本2,400円ですが、初回は半額の1,200円で手に入れることができ、2回目以降もずっと10%OFFに。継続して使い続けることによって理想の髪に近づいてみては?

Sponsored by Le ment