石鹸で伝える、あなたの想い。「Message Soap, in time」は、最高のサプライズプレゼントになる。

以前紹介し、特別な贈り物を届けたい人たちの心をギュッとつかんだ「Message Soap, in time」。直接口にして伝えるには少し照れくさい想いを「石鹸に込めて届ける」というアイデアは、恋人だけでなく両親への贈り物としてもうってつけだと思いました。

これまでは、7種類の定型メッセージが用意されていましたが、やっぱり想いは“自分のことば”で伝えたいところ。そんな声に応えて、オリジナルのメッセージをオーダーできるようになりました!

いつ届くかわからないメッセージを送ろう

念のため、改めて説明しましょう。「Message Soap, in time」は、しばらく使うと中から布に書かれたメッセージが現れる石鹸。ネパール発のオーガニックスキンケアブランド「Lalitpur(ラリトプール)」が作っています。

このたび、Lalitpur表参道本店にて、既存の7種類のメッセージに加えて、あなた自身が手書きしたメッセージをその場で石鹸に込めて持ち帰ることができるように。もし店舗へ行けないという人も、こちらから注文できます。

さらに、従来の半分となる30gの「Little Message Soap, in time」という商品も誕生しました。(税込2,160円)

2/1には、オリジナルイベントを開催

2月1日(水)には、表参道のショップにて、オリジナルの「Little Message Soap, in time」をつくるサロンを開催。本石鹸にまつわるトークイベントに参加し、大切な人を思い浮かべながら、閉じ込めるメッセージをゆっくり考えましょう。 

参加費は2,500円で、申込みはこちらから。20時〜21時なので、仕事帰りに行ける人も多いのでは?ただし、先着10名につき応募はお早めに。

間近には、バレンタインや卒業など、想いを伝えるイベントがいくつか控えています。世界でたったひとつの「最高のサプライズプレゼント」はどうでしょう?

Licensed material used with permission by Lalitpur