ワイナリーで挙式。米リゾート・ウェディングの新トレンド

メジャーなワイナリーであろうとなかろうと、魅力的なぶどう畑は、結婚式を挙げるのにはパーフェクトなロケーションだといえるでしょう。単純にワインは素晴らしいですし、実際にそれがつくられる場所へ訪れるならば、文字通りそこにしかない一瞬を味わえるはず。

もし、屋外での挙式に興味はあるけれど、あまり労力をかけたくないのであれば、ワイナリー・ウェディングをオススメします。結婚式を挙げるのにふさわしい多くの豪華なロケーションがあり、まるでおとぎ話のように美しい景観を楽しめるはずだから。

ぶどう畑は、1つ1つがすべて異なります。なので、あなたが、どこに住んでいて、どこへ旅をしたいかが重要になります。また、ぶどう畑と醸造所が隣接している場所を選ぶようにしましょう。それが近道。

多くのワイン畑は歴史的な背景を持っていますが、あなたが愛を注ぎ、残りの人生を一緒に過ごしたい人と結ばれるのは、それもまた歴史の一部となるのです。もし、かぼちゃの馬車・ガラスの靴・真夜中の時間切れではないオトナのおとぎ話的なウェディング望むのならば、ワイナリーでありったけの幸せを感じてみてください。

こう力説するのは「Elite Daily」のライターJasmine Vaughn-Hall。当然、記事で紹介されているのは米国のワイナリーですが、ハネムーンも兼ねてという考え方もできますし。ある意味、一石二鳥かも。では、Jasmineがセレクトした8つのワイナリーを紹介していきましょう。

#1 
ブルックリン・ワイナリー
(ニューヨーク州ブルックリン)

素朴な外観は、近しい友人たちや家族と親密なウェディングを望んでいる、のんびり屋さんのカップルには完璧なロケーションです。染色された木材は、信じられないほどに美しくテーブルにセッティングされたキャンドルと共に、本当にロマンティックな雰囲気を醸し出しています。シンプル、上品、優雅さがポイントです。

#2
ケズウィック・ヴィンヤーズ
(バージニア州ケズウィック)

白亜の豪邸をバックに挙式するのはいかがでしょうか。信じられないくらいにドラマティックであり、あなたの望んだように通路をデコレーションをする機会に溢れています。あなたのアウトドアでのウェディングアイディアを実現する、究極のロケーションといえるでしょう。

#3
チョーク・ヒル・エステート
(カリフォルニア州ヒールズバーグ)

ここは、まるで夢から続いているような場所。贅沢なロングテーブル、おしゃれな椅子を好きじゃない人なんていませんよね。あなたとあなたの王子様(もしくは、お姫様)にとっては、理想的な空間です。

#4
ヤングバーグ・ヒル
(オレゴン州マックミンヴィル)

この空中からの眺めは、あなたがぶどう畑でウェディングを計画したいと思っている気持ちに火をつけてくれるでしょう。スペースが増えれば、忘れられないウェディング写真を撮る機会も増えるのです。素晴らしいワイン、壮大な景色、最高の仲間たち…これ以上、何を望みますか?

#5
ウルフ・マウンテン・ヴィンヤード
(ジョージア州ダロネガ)

こちらの空からの眺めは、息を飲んでしまいます。夢のまた夢のようなウェディングは、こんな場所で叶えましょう。ああ、美しい自然に癒されましょう。

#6
ベデル・セラーズ
(ニューヨーク州カチョーグ)

どんな花嫁もこの可愛らしいロケーションでは、純白にジェラシーを感じることもないでしょう。木製の椅子とフラワーデコレーションによって、あなたは、おとぎ話の中で食事をしているように見えるはずです。お姫様、ワクワクしませんか?

#7
ストーン・タワー・ワイナリー
(バージニア州リーズバーグ)

OK、ここは平均的な場所ではありませんが、ユニークで思い出深い特別な日を過ごすにはぴったりだとは思いませんか。この趣のある魅力的な環境は、特別な関係を築くにはパーフェクト。ワインのタンクルームで結婚したことがあるカップルなんて、珍しいですよね。

#8
ビルトモア・カンパニー
(ノースカロライナ州アッシュビル)

お城はイヤ?皇族のようにこの場所を出入りする以外に、あなたに選択肢はありません。もし、あなたがここで結婚しないというなら、私がします!(願望)ワインを探求することで、魔法の味がするウェディングをあなた自身に与えてみてはいかがでしょう。一口か二口で魔法にかかれるはずです。

Licensed material used with permission by Elite Daily
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。