TABI LABO編集部より、2月のメッセージにお返事します!

おはようございます。早いもので、今月も今日で終わりですね。

月末恒例(にしたい)Sarahahのお返事をさせていただきたいと思います🙋!

先月に引き続き、たくさんの恋愛相談が編集部に届きました(笑)。片思いだったりカップルだったり、不倫だったり浮気だったり……。恋の悩みは尽きないものですね。

いつもTLに遊びに来てくれるみなさまの、何かお力になれれば嬉しいです🙏
それでは、どうぞ〜!

 

 

ありがとうございます!
毎週水曜日、朝6時に名言記事を公開しているのですが、他にもどんな名言が読みたいか、いつ読みたいかなどあれば教えてください😊🌸

TABI LABOライターに同じ質問をしてみたところ、「騙されないようにだけ気をつけたら(騙されるときは騙されるけれど)、全然良いでしょ!」「ネガティブに思う必要はないと思う!」という声がほとんどでした。

アプリから始まって結婚する人も、もう珍しくないですし、出会い方にこだわるよりも、出会った人とどんな時間を過ごすか、が大切のように思います🙏

 

辛い時って感情がたかぶって「心がカサカサ。まわりが真っ暗」って感覚になりますよね。
それならまず深呼吸。それからなーーんも考えずに睡眠!もし寝れないようなら、このドリンクを試してみてくださいね。

心に「酸素」と「栄養」を与えてみるのはいかがでしょう?担当ライターicciより。

 

 

リクエストありがとうございます!
就活におけるどのような場面かがわからなかったので、こちら就活で利用できそうな記事をいくつか集めてみました◎

今月は、ちらほらUMA系の記事リクエストをいただきました。
ありがとうございます👽
最近、宇宙人に関する記事を出してないので、参考にさせていただきます!
過去にはこんな記事がありました◎

 

 

ベテラン女性編集長に聞いてまいりました。✊
「あなたに必要な男性ではなかったのでしょうから、手放したことに罪悪感を抱いて引きずる必要はないですよ」。

新しい恋路をゆきましょう!

 

執筆したライター竹島より、お返事です。🤗
「良かったです!ありがとうございます!!これからも読者のみなさんに寄り添える記事を書いていきたいと思います」。

 

ありがとうございます!!!😭
これからもハマっていただけるように、頑張っていきたいと思います。💪

 

メッセージありがとうございます!💌
100歳まで読んでいただけるように、幅広いコンテンツ作りをこれからも心がけていきたいと思います。

 

冬は特に日照時間も少なく、どんよりした日が続くと気持ちも落ち込んでしまいますよね。

小さなことでも(みたい映画など)、今、興味があること、やってみたいことを書き出してみて、ひとつずつやってみる、というのはどうでしょう?

 

こちらの記事へのコメント、ありがとうございました!
担当ライターより、お返事です🙏
「ありがとうございます!広告記事にはライターだけでなく、TABI LABOの多くのメンバーが関わっていますので、素直に嬉しい気持ちでいっぱいです!」

ご意見ありがとうございます!
エンジニアチームに伝えさせていただきました😌
これからも、ご愛読よろしくお願いいたします。💓

 

社員の1日ですか・・・!😳(笑)
面白いコンテンツになるのどうかは不安なところですが、もしリクエストが多ければ、社員のインタビュー記事なんかもトライしてみます🤓(笑)

 

TABI LABOライターからは、こんな提案がありました。いかがでしょうか?🤔

■「好きなものノート」を作って、目玉焼き(半熟はなお良し)とか、ふかふかベッド、とか、些細なものでも好きなものを書き出してみるだけで、今より少しポジティブになれると思います。
■旅行に行ってみる、というのはどうでしょう?
■自分がハッピーに感じるときと、アンハッピーに感じるときを、とりあえず書き出してみる。それで、何をやりたいのか取捨選択してみる。

 

こちらの返信を試みたところ、男女共に本当に様々な意見があり、とてもこちらでは収集できなくなってしまいましたので、次回の宿題にさせてください!

 

今月のお返事は以上です!
本当にたくさんのリクエスト・ご意見・ご相談などなど、ありがとうございました😊

すべてにお返事ができないのですが、すべてのメッセージを読ませていただいています。読者のみなさまに、またTABI LABOを読みたい!と思っていただけるように、来月も頑張っていきたいと思います🙏

3月、こんなの読みたいよ〜〜って記事があればこちらから受け付けております💓

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。