お父さんが書いた「秘密の官能小説」を全世界に公開しちゃった……

自分の親が官能小説を書いていたら……なんて正直考えたくもありませんが、そんな事態に直面したのはイギリス出身の映像作家Jamie Mortonさん。

父親が書いた官能小説を見つけたJamieさんは、なんと世界中の人が聞くことができるPodcastでそれを読み上げてしまいました。

タイトルは『My Dad Wrote a Porno(父がポルノを書きました)』。

まんまですね。

制作メンバーはJamieさんのほか、プロデューサー兼ライターのJames Cooperさん、ラジオなどでプレゼンター経験があるAlice Levineさんの3人。

小説それ自体もさることながら、スクリプトや注釈(という名のツッコミ)がおもしろいと話題になり、これまでに1億回以上ダウンロードされています。

2019年には、アメリカのケーブルテレビ放送局HBOで特番も放送される予定とのこと。

となると、気になるのはJamieさんの家族ですが、今はちゃんと応援してくれているらしいですよ。

Top image: © iStock.com/lolostock
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。