ロンドンで「マドンナが夫婦生活を送っていた家」に泊まれる!

ロンドンのとある物件が、いま宿泊先として大人気!実はここ、マドンナが映画監督のガイ・リッチーと夫婦生活を送っていた家なんです。

2008年にふたりはすでに離婚しているし、この物件付近ではガイ・リッチーが急遽降板することになった映画『レイヤー・ケーキ』のロケも行われていました。つまり、フクザツな事情があるわけです。が、それも込みで楽しめるというわけ。

©2018 HomeAway(ホームアウェイ)
©2018 HomeAway(ホームアウェイ)
©2018 HomeAway(ホームアウェイ)

しかもこの場所、ハイドパークやヴィクトリア・アンド・アルバート博物館、サイエンス・ミュージアムからも近い好立地。1泊11万円ほどで、ベッドルームはふたつあり、最大6名まで宿泊可能な広々とした空間なので、ファンでなくとも満足できそう。

……ってなわけで、2019年5月上旬までほぼ満室という人気ぶりにも納得です。予約はコチラから。

ちなみに、この物件を紹介している「HomeAway(ホームアウェイ)」には、映画俳優のジャック・ニコルソンが住んでいた家も。気になる人はチェックしてみてね。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。