乗りたい!トイレに窓があるデルタ航空のエアバス機

飛行機での移動って、長ければ長いほど疲れます。座席のスペースが狭いが故に閉塞感も感じてしまいがちですし。でも、そんな空の旅がちょっとラクになるであろううれしいニュースです!

その鍵を握るのが、2019年1月31日からニューヨーク発ボストン、ダラス行きで運航がスタートするデルタ航空のエアバスA220-100型機。

で、このジェット機のトイレには窓があるんです。飛行機のトイレって薄暗くてそれこそ閉鎖的なイメージがあったけれど、明るく解放的な空間になりそう。女性であれば機内でお化粧することもあるだろうし、景色が見えるようになると思うとうれしい。

今後こういったジェット機の導入が増えて、空の旅がより快適になっていくといいな〜。

©2018 Delta
Reference: Delta News Hub
Top image: © 2018 Delta
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。