打ち上がる瞬間がすごい!フィレンツェの「カラフルすぎる花火」

芸術大国イタリアの空は、こんなにもカラフルな花火で彩られる!

現地時間11月18日(日)16時。

フィレンツェはミケランジェロ広場から、コンテンポラリーアーティストの蔡國強さんが手がけた作品が打ち上げられました。

従来の花火は、上空で爆発する瞬間がハイライト。しかし、この「City of Flowers in the Sky」は、爆発が目に入らないほどの大量の煙が見所!しかも、白だけじゃなく赤や緑の色つきだからまたスゴい。圧巻の光景です。その様子を俯瞰した写真もまたド迫力。

こうなると、実際に打ち上げている様子が気になりますよね?

写真だけじゃなく、動画も用意しましたのでぜひチェック!

©Cai Studio
©Cai Studio
©Cai Studio
© shimmyshimmyyashimmy / Instagram
Top image: © Cai Studio
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。