匂う!?フランスの地下鉄車内でラクレットを食う男たち

電車内で散髪をしたり洋服にアイロンをかけたり、その場に居合わせた人が「何やってるんだ?」と思ってしまう活動を続けているフランスのイタズラグループ「The Smart Joker of Paris」。

毎度ながら彼らの狙いはまったく分からないのですが、ここで紹介する動画では優雅なディナーがテーマの様子。

ビシッとスーツで決めて、電車の中にテーブルをセッティング。そして、ワインを飲みながらラクレットを食べています(笑)。ひとり1個ラクレットグリルを使っているあたりは、さすがフランスです。

ちなみに10月の終わりには、凱旋門の周辺で楽しくランチをしている動画も投稿。誰も傷つけない周りの人が笑顔になるような取り組みっていいですよね。ま、迷惑だと思っている人もいるだろうけど……。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。