世界を魅了する「一筆書きタトゥー」

昔、一筆書きで何が描けるか挑戦したことありませんでしたか?人の顔だったり迷路だったり。対象物が何であろうと、上手に書けたときは達成感を感じたのではないでしょうか。

そんな一筆書きをタトゥーにトレースしたのが、Mo Ganji。動物や人の顔など様々なものを対象にした画を彫り、これまで数々のメディアに取り上げられるなど、知名度を上げています。

ベルリンを拠点としているタトゥーアーティストですが、彼に彫ってもらおうとわざわざアメリカやスコットランドから訪れる人もいるのだとか。

ちなみに彼が一筆書きのタトゥーにこだわる理由、それは「すべてはひとつのものから派生しているという物事の本質を表現したいから」なのだそう。

現在約40万人ものフォロワーを擁するInstagramには、多くの一筆書きタトゥーが公開されています。こちらもチェックすると、独自性溢れる彼の世界観に魅了されるかも。

© 2019 Mo Ganji/Instagram
© 2019 Mo Ganji/Instagram
© 2019 Mo Ganji/Instagram
Top image: © 2019 Mo Ganji
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事