「FLUXのスピーカー」は、アンダー3000円でこんなに使える!

その辺のスピーカーとはわけが違う!

「FLUX SPEAKER」は、ワイヤレスでありながら、面倒なBluetooth接続を必要としません。

この手軽さ、半端じゃないですよ。

©TABI LABO 2019

音楽再生したスマホをスピーカーの上に乗せる。ただそれだけで、迫力のあるサウンドを楽しむことができます。スピーカー上部のセンサーで音を読み取る仕組み。

どんなときに便利かって、友人のスマホに入っている音楽を大音量で聞きたいとき。

自分のスマホを自分のスピーカーにBluetoothで接続するのは、一度設定さえしてしまえば別に苦じゃない。第三者のスマホを、一回だけのために自分のスピーカーに接続させるのが手間なんですよね。

©TABI LABO 2019

重量はたったの223g。1回の充電で約10時間使用できるので、アウトドアへ連れ出すのは理にかなってる。

でも、オールブラックのラギッドなデザインはリビングに置いてもハマります。音質の面では音響メーカーに分がありますが、場所は取らないし、それなりに迫力のある音楽を楽しめたらいいという人には十分だと思います。しかも税込2,916円。安すぎます。

Amazonや楽天市場で検索するとヒットしますよ。

Top image: © TABI LABO 2019
毎日使える「トラベルグッズ」がいっぱい!