「年上彼氏」のようなハンガーラック

便利だけれど、なんだかんだで場所を取るハンガーラック。でも、「Ugao」なら、空いたスペースにスッポリとハメることができるんです。

シンプルな見た目ですが部屋の隅に設置でき、放置されがちな空きスペースを有効活用できます。模様替えや引っ越しの際には、簡単に取り外し・取り付けができる。これなら、女性でも簡単に使用できますよね。

「インテリアの一部に」といえるほどではないけれど、写真からもわかる通りそれなりにある存在感。例えるなら、いつも側にはいないけど、振り向けばいつもそこにいる……さり気なく見守っていてくれる「年上彼氏」のような存在です。

ハンガーラック
Reference: SMPDO
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。