「年上彼氏」のようなハンガーラック

便利だけれど、なんだかんだで場所を取るハンガーラック。でも、「Ugao」なら、空いたスペースにスッポリとハメることができるんです。

シンプルな見た目ですが部屋の隅に設置でき、放置されがちな空きスペースを有効活用できます。模様替えや引っ越しの際には、簡単に取り外し・取り付けができる。これなら、女性でも簡単に使用できますよね。

「インテリアの一部に」といえるほどではないけれど、写真からもわかる通りそれなりにある存在感。例えるなら、いつも側にはいないけど、振り向けばいつもそこにいる……さり気なく見守っていてくれる「年上彼氏」のような存在です。

ハンガーラック
Reference: SMPDO
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

5秒で立ったまま洋服を畳めて、クローゼットのデッドスペースまで活かす究極のハンガーが登場。
衣類をかけてボタンを押すだけで服を除菌してくれる「スマートUV除菌ハンガー」が誕生。
2020年4月の「歌舞伎座」の舞台板張り替えにより、役目を終えた檜板を活用した「ハンガー」が発売中。
カナダのアパレルデザイナーが開発したパンツ専用のハンガー「The Jean Hanger」がシンプルなのにスゴイ。ハンガーラックにかけられてシワの発生を防...
PBM(プラントベースドミート)の未来型レストラン「The Vegetarian Butcher」の、世界初コンセプトストアにおいて、都市型農園「アーバン...
最初に断っておくと、このハンガーは収納用として考えられていて、そっちで使っても優秀だ。僕が勝手に洗濯用に使っているだけ。だけど、本当にいい。
使うときだけフックが現れる。「Köllen Bookshelf」。普段は平面の状態にしておけるから、見た目もスッキリ。

人気の記事

「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
「ニューヨーク近代美術館(MoMA)」のミュージアムショップがセレクトしたスピーカー/ラジオ「OB‐4 マジックラジオ」が日本初上陸。DJコントローラーの...
1月20日まで、クラウドファンディングサイト「Kickstarter」にて資金調達をしている「Tatamu stool」は、東京をベースとする建築家たちが...
バイクギアメーカー「KUSHITANI」とサステイナブルブランド「SEAL」がコラボした廃タイヤチューブをアップサイクルしたバッグギア2製品が発売。
2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
「ルーブル美術館」と「ユニクロ」が2021年から4年にわたるパートナーシップを結んだことが発表された。わずか9秒でそのことに触れたティーザーがこちら。