パンツの収納に革命?シンプルだけどスゴイ「ハンガー」

パンツの収納方法はコレで決まり!

シンプルなのに機能性バツグンの“すごいハンガー”が登場。

カナダのアパレルデザイナーが開発した「The Jean Hanger」は、両端と真ん中が特殊な形状に加工されており、パンツのベルトループをひっかければ、畳んで収納する際に発生しがちなシワの心配はご無用。

ハンガーラックに省スペースで収納でき、愛用のパンツを大切に、そして綺麗に保管できるという。

パンツ専用ハンガー「The Jean Hanger」の使用方法
©Makuake

本体は天然木を素材に使用し、丈夫な仕上がりに。可動部が一切ないため壊れにくく、長く愛用できて環境にも優しい

ベルトループがついているパンツであれば、どんなサイズや種類でも使用可能な設計や、さまざまなインテリアとも好相性の木目調のシックなデザインなど、使い勝手のよさだけじゃない魅力が満載

お気に入りのパンツは、長く、きれいに穿きたいもの。商品の詳細はコチラでチェックを。

パンツ専用ハンガー「The Jean Hanger」
©Makuake
Top image: © Makuake
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

最初に断っておくと、このハンガーは収納用として考えられていて、そっちで使っても優秀だ。僕が勝手に洗濯用に使っているだけ。だけど、本当にいい。
ハンガーラック「Ugao」は、シンプルな見た目ですが放置されがちな空きスペースを有効活用できます。「インテリアの一部に」といえるほどではないけれど、それな...
5秒で立ったまま洋服を畳めて、クローゼットのデッドスペースまで活かす究極のハンガーが登場。
2020年4月の「歌舞伎座」の舞台板張り替えにより、役目を終えた檜板を活用した「ハンガー」が発売中。
オフィス用品の通販「アスクル」が古いカタログを資源活用したリサイクル紙袋「Come bag(カムバッグ)」を先月下旬から販売。
使うときだけフックが現れる。「Köllen Bookshelf」。普段は平面の状態にしておけるから、見た目もスッキリ。
衣類をかけてボタンを押すだけで服を除菌してくれる「スマートUV除菌ハンガー」が誕生。

人気の記事

国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
1月20日まで、クラウドファンディングサイト「Kickstarter」にて資金調達をしている「Tatamu stool」は、東京をベースとする建築家たちが...
カンボジア発のエシカルシューズブランド「KINGDOM OF WOW!」が日本上陸。第一弾として、欧米で話題のルームシューズを販売開始。
「KEEN」から、最新テクノロジーの蛇腹機能「KEEN.BELLOWS FLEX」を搭載した新作のトレッキングシューズ2モデルが発売中。
ワンタッチで変形、拡張するバッグの日本上陸に向けたプロジェクトが、クラウドファンディングサービス「Kibidango」に登場。
浜松市の鉄工所がつくったジュラルミン仕様のペグ。強度はもちろん、らせん形状に秘密あり。