リゾートに持っていきたいのは、こんなワンピース

あの「Speedo」が、リゾートに持っていきたくなるようなカバーアップワンピースを作っていることは、意外と知られていません。

「競泳用の水着ブランドじゃないの?」

そんな声も聞こえてきそうです。

でも、ここで紹介しているワンピースは、水着と同じ素材を使っているにもかかわらず、旅先でそのままの格好でいても違和感がないようなデザイン。リゾートに長期滞在するときなどは、とても使い勝手がいいと思うんです。

また塩素対応なので、泳ぎたくなったらそのまま海やプールに入ることも!

マイベストな「一着」があるだけで
こんなに楽しくなる

リゾートだったらそのままショッピングエリアも歩けそうな「リファインドドレス」は、Speedoのなかでも「Capsule Collection for Women」というシリーズで展開されている、カバーアップワンピース。

プールサイドのカフェに行きたいときや、足だけちゃぷんと浸かりたいとき、ベッドに横たわってくつろぎたいときも、これさえあれば問題なし。

→さっそくチェックしてみる

焦って着替えを
探さなくてもいい

たとえば、何度かはスコールに遭う覚悟が必要な東南アジアなどへの旅でも活躍してくれると思うんです。ヒールを履いたりアクセサリーをつければ、気軽なディナーくらいなら十分このままの格好で行けます。

また、乾燥も早いので(さすがは水着と同じ素材!)、雨が上がったあとはそのまま観光だって続けられるでしょう。

気温や湿度が高い国だと、汗をかくシーンも多くなりますが(思わぬ激辛フードに出会ったり!)そんなときも心強いですね。

すぐ乾くということは、ホテルの部屋で水洗いすれば、連日着まわしても大丈夫ということ。

洗濯機にも対応しているし、たとえ濡れてもサッと洗えば、毎日を衛生的に過ごせます。これは嬉しい!

セパレートタイプなら
滞在先でもスポーティに

「Capsule Collection for Women」には、ドレス以外にもフレアのシルエットが女性らしい、セパレートタイプもあります。

上下ともにインナーが付いているので、しっかり泳ぎたい人や、体型をさりげなくカバーしたい人にもオススメ。

最近は、滞在先でもランニングを楽しんだり、施設内のトレーニングジムを使って汗を流す人も増えていますが、速乾性とデザインのおかげで、このままトレーニングもできちゃうのが嬉しいですよね。

→詳しくはコチラ

着用ウェア
リファインドドレス、リファインド フレアセパレーツ

今年は、世界各地で記録的な寒波が来襲しているようです。こんな時には、暖かいビーチリゾートへと逃げ出したい!それは、どうやら世界共通の願いのようです。
不動産やホテル事業などを手がける「森トラスト株式会社」と世界117ヵ国にホテル事業を展開している「ヒルトン」は「ヒルトン沖縄瀬底リゾート」の開業予定日を2...
人目を気にしながら着替えるのって、結構手間ですよね。そんなときに役立つのがコレ。まずは脱衣の仕方から。はじめに、ワンピースを腰まで上げて、首ひもをブラの下...
屋外でスポーツを楽しんだあと、男性たちのようにその場で汗だくのシャツが脱げたら、どれほど楽なものか。トイレや車の中で小さくなって着替えるあのストレスを少し...
会社に行きたくない、彼氏や上司とケンカしてイライラ等、「ミレニアルズ」のお悩みを漢方で解決!世代を越え、漢方を広めている神奈川県鎌倉にある「杉本薬局」の三...