リゾートに持っていきたいのは、こんなワンピース

あの「Speedo」が、リゾートに持っていきたくなるようなカバーアップワンピースを作っていることは、意外と知られていません。

「競泳用の水着ブランドじゃないの?」

そんな声も聞こえてきそうです。

でも、ここで紹介しているワンピースは、水着と同じ素材を使っているにもかかわらず、旅先でそのままの格好でいても違和感がないようなデザイン。リゾートに長期滞在するときなどは、とても使い勝手がいいと思うんです。

また塩素対応なので、泳ぎたくなったらそのまま海やプールに入ることも!

マイベストな「一着」があるだけで
こんなに楽しくなる

リゾートだったらそのままショッピングエリアも歩けそうな「リファインドドレス」は、Speedoのなかでも「Capsule Collection for Women」というシリーズで展開されている、カバーアップワンピース。

プールサイドのカフェに行きたいときや、足だけちゃぷんと浸かりたいとき、ベッドに横たわってくつろぎたいときも、これさえあれば問題なし。

→さっそくチェックしてみる

焦って着替えを
探さなくてもいい

たとえば、何度かはスコールに遭う覚悟が必要な東南アジアなどへの旅でも活躍してくれると思うんです。ヒールを履いたりアクセサリーをつければ、気軽なディナーくらいなら十分このままの格好で行けます。

また、乾燥も早いので(さすがは水着と同じ素材!)、雨が上がったあとはそのまま観光だって続けられるでしょう。

気温や湿度が高い国だと、汗をかくシーンも多くなりますが(思わぬ激辛フードに出会ったり!)そんなときも心強いですね。

すぐ乾くということは、ホテルの部屋で水洗いすれば、連日着まわしても大丈夫ということ。

洗濯機にも対応しているし、たとえ濡れてもサッと洗えば、毎日を衛生的に過ごせます。これは嬉しい!

セパレートタイプなら
滞在先でもスポーティに

「Capsule Collection for Women」には、ドレス以外にもフレアのシルエットが女性らしい、セパレートタイプもあります。

上下ともにインナーが付いているので、しっかり泳ぎたい人や、体型をさりげなくカバーしたい人にもオススメ。

最近は、滞在先でもランニングを楽しんだり、施設内のトレーニングジムを使って汗を流す人も増えていますが、速乾性とデザインのおかげで、このままトレーニングもできちゃうのが嬉しいですよね。

→詳しくはコチラ

着用ウェア
リファインドドレス、リファインド フレアセパレーツ

関連する記事

今年は、世界各地で記録的な寒波が来襲しているようです。こんな時には、暖かいビーチリゾートへと逃げ出したい!それは、どうやら世界共通の願いのようです。
不動産やホテル事業などを手がける「森トラスト株式会社」と世界117ヵ国にホテル事業を展開している「ヒルトン」は「ヒルトン沖縄瀬底リゾート」の開業予定日を2...
観光促進、雇用創出、外国投資を目的に進められている、サウジアラビアの新プロジェクト「Amaala」。同国の北西の沿岸部に、新たなリゾートを建設するというもの。
人目を気にしながら着替えるのって、結構手間ですよね。そんなときに役立つのがコレ。まずは脱衣の仕方から。はじめに、ワンピースを腰まで上げて、首ひもをブラの下...
先月、世界で初めて開発された「薄型ソーラービーコン内蔵点字ブロック」のプロトタイプを利用した実証実験の開始が発表された。
屋外でスポーツを楽しんだあと、男性たちのようにその場で汗だくのシャツが脱げたら、どれほど楽なものか。トイレや車の中で小さくなって着替えるあのストレスを少し...
「こんな洋服が着たいなぁ…」。女の子が描くお絵かきには、彼女たちの理想がたくさん詰まっています。「Picture This Clothing」は、そんな女...
9月4日、山梨県富士河口湖町にある富士山一望のアウトドアリゾート「PICA Fujiyama」に「キャンプサウナ」がオープン。
現在、フィリピンの海は、過度の漁獲量、観光地化、プラスチック廃棄物や有毒製品による大規模汚染などによって深刻な脅威にさらされている。そんな背景から、パラワ...
湘南ビーチカルチャーの発信基地として、ファッション、アート、音楽、フードの要素を融合したホテル「8HOTEL」が、湘南に2店舗目となる「8HOTEL CH...
この記事では、『恐ろしいほど人の本音がわかる!大人の心理テスト』から人間関係にまつわる心理テストを3つ厳選してご紹介します。人間関係に悩むあなたの深層心理...
2021年4月29日(木)に全国初となるETC専用のスマートIC直結の日本最大級複合リゾート「VISON」が三重県多気町にオープン。
海外旅行で本当に使えるサコッシュ「MAISON CANVVAS」の紹介です。
知らない人のプールを借りられるサービスを展開する「Swimply」。プールは、ロサンゼルスやマイアミビーチなどを含むアメリカ国内の5つのロケーションから検...
世界中に多くのファンを抱えるオリンピック・マルセイユのホームスタジアム「スタッド・ヴェロドローム」。
東洋の真珠と謳われるマレーシア・ペナン島。東南アジア有数のリゾートアイランド南部に人工島造成の計画が。
メキシコの音楽フェス「Inception Music Festival」は世界有数のリゾート地カンクンで開催されます。期間はなんと「30days & 30...
スリランカといえば動物の「象」というのは、海外でも広く有名。現地では多くの象が、観光客を魅了していますが、動物の象だけが観光客を迎えているわけではありませ...
「The BEACH BURGER HOUSE」があるのは、2017年に大きくリニューアルしたばかりの「フェニックス・シーガイア・リゾート」から、車で5分...
サーファーとして海を拠点に生きてきた兄妹が創設したブランド「Fair Harbor Clothing」。ここの水着は、使用済みのペットボトルをリサイクルし...

おすすめ記事

米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...
「ラムを作ろう、壁ではなく」というタイトルのユニークな動画広告は、オーストラリアのラム肉メーカー「Australian Lamb」が制作したもの。「私たち...
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
大分県の景勝地、耶馬渓に3日間限定でが「耶馬溪トンネルホテル」がオープン。客室となるのは道路に設置されたキャンピングカー。トンネル内には、建築家・佐野文彦...
米・ニューヨーク市の「ハドソン・リバー・パーク」と「ジャビッツ・センター」が増設されることが分かった。
「THE NORTH FACE」から、3Dカーボンプレートを搭載したトレランシューズが発売。エネルギー効率を徹底的に意識し、より速さを追求するランナーにぴ...
「Goldwin」の2021年春夏シーズンのコレクションがローンチ。
浜松市の鉄工所がつくったジュラルミン仕様のペグ。強度はもちろん、らせん形状に秘密あり。
「beta post」の「Homeless Backpack」の紹介。
スキンケアブランドの「Aēsop(イソップ)」のトイレ用消臭芳香剤「POST-POO DROPS(ポスト プー ドロップス)」です。