「本好き」の心を掴む本屋「文喫」の定額サービス

人気の本屋「文喫」が、個人向けの定額制会員サービス「文喫定期券」をスタートした。

「文喫」は、昨年12月に「青山ブックセンター六本木店」の跡地にオープンした本屋で、約3万冊にも及ぶ幅広いラインナップだけでなく、その独自のシステムが話題に。そのシステムとは、入場料1500円(税別)を支払うことで、9:00〜23:00の営業時間内であればいつまでいてもOKというもの。

新たにスタートしたサービスでは、月額1万円(税抜)で、平日であればいつでも何度でも利用ができるようになるという。

併設のカフェには、食事からデザートまで豊富なメニューが揃っており、コーヒーや煎茶はおかわり自由で、さらに再入場も可能。

「ギフトチケット/月一枚」や「選書サービス/月一回」などの会員特典もあるこの月額サービスは、スマートフォン専用アプリ「文喫」にて購入できる。

店頭の無料エリアには、立ち読みでもついつい長居してしまうほど興味を惹くマニアックな書籍や雑誌も多数用意されているので、まずは一度足を運んで、その魅力に触れてみることをお勧めしたい。

文喫
【公式ホームページ】https://bunkitsu.jp/

Top image: © 2019 NIPPON SHUPPAN HANBAI INC.
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。