1万円でおつりがくる「本格カーゴパンツ5本」

この秋冬のトレンド、カーゴパンツ。実際に軍で使われていたものがベースになるだけに「どの国のどのモデルが元になっているのか」によって、異なる魅力がある。

そんなカーゴパンツの中でも古着やデッドストックの市場で特に人気の高い5ヶ国のモデルをベースにしたのが「BACK NUMBER」のTHE WORLD CARGOシリーズだ。

超リアルに、本格的に、そして今のファッションに合うように作られた珠玉のカーゴパンツは、すべてのモデルが7000円以下(税抜)という手軽さ。

どれにするか、悩みまくってください!

ビッグシルエットを楽しむならこの1本
とてもバランスよく「ダボッ」としています!

©2019 NEW STANDARD

※ウィメンズもアリ!

ジャケットにも合うカーゴパンツ
「細身のブラック」は、絶対重宝します

©2019 NEW STANDARD

ポイントは裾のジッパー
ファッションも機能もコイツで広がります

©2019 NEW STANDARD

トップスはシンプルでOK!
なぜなら、迷彩柄がカッコイイから

©2019 NEW STANDARD

※ウィメンズもアリ!

ジャケットにも合うカーゴパンツ、パート2
よりスマートです、フランスです!

©2019 NEW STANDARD

※ウィメンズもアリ!

 

 

関連する記事

2018年12月に、日本でも有名な飲料ブランド「glacéau vitaminwater」の公式Twitterアカウントが、1年間スマホを使わなかった人に...
江戸前寿司チェーン「板前寿司」より、自宅でも本格生本まぐろが楽しめる「板前 手巻きファミリー寿司セット15本分」が発売。
世界には年収1000万円以上を稼ぐフリーランスがごろごろいます。そこで「Six-Figures」と呼ばれる彼らにインタビューを敢行。vol.5はライターで...
「urban(アーバン)」は、月に3日間、1万500円から東京の都心にもうひとつの家を持てるサブスクプラン。
「三井不動産」が展開する全国12都道府県38施設のホテルサブスクリプションサービス「サブ住む(すむ)」の提供がスタートした。
5月、緊急事態宣言中、UberEatsで月収100万円。こんなウソみたいなことを成し遂げたのが、大村達郎という人物だ。メディアにも出演しない彼にたくさんの...
イギリス在住のとある女性。彼女は20年前、旅行用の本を古本屋で購入しました。たった1ポンドだったその本は、『ハリー・ポッターと賢者の石』の初版。競売人を自...

人気の記事

SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
ニューヨークの犬用洋服ブランド「between two naps(2回のお昼寝のあいだ)」の新作は「首元を保温してくれて、いつでもお昼寝できるように」との...
「ニューヨーク近代美術館(MoMA)」のミュージアムショップがセレクトしたスピーカー/ラジオ「OB‐4 マジックラジオ」が日本初上陸。DJコントローラーの...
「ルーブル美術館」と「ユニクロ」が2021年から4年にわたるパートナーシップを結んだことが発表された。わずか9秒でそのことに触れたティーザーがこちら。
純米酒からピュアなアルコール分だけを抽出する、「低温浄留」という独自の特許製法によってつくられた「浄酎」に無農薬レモン「ミカドレモン」の皮で香り付けした新...
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
ワンタッチで変形、拡張するバッグの日本上陸に向けたプロジェクトが、クラウドファンディングサービス「Kibidango」に登場。