NY発の人気ブランドが作った「旅行用のメガネ&サングラスケース」

素敵な風景を目に焼き付ける。いつもと違う自分を演出する。旅先のこんなシーンになくてはならないのが、メガネやサングラスといったアイウェア。

「その時々で使い分けたいけど、何本ももっていくのは壊しちゃいそうで不安……」。

そんな人にオススメしたいのが「WARBY PARKER」の「Parker Travel Case」だ。

ニューヨーク発のWARBY PARKERは、スタイリッシュで手に取りやすい価格のメガネやサングラスを多数リリースしている人気のブランド。

そんなブランドが“旅行用”に生み出したケースは、外側がフェイクレザーで覆われており、荷物が詰め込まれたバッグやスーツケースのなかでも中身の破損をしっかりガード。内部はやわらかなポリエステル製で、最大3本まで収納できるコンパートメント仕様だから、レンズやフレームに傷がつく心配もなし。

値段は40ドル(約4400円)だが、お気に入りのメガネやサングラスをしっかり守ってくれるのなら、決して高い買い物ではないのでは?

旅行が趣味のメガネ&サングラスユーザーの旅のお供に、興味があれば、ぜひ。

『WARBY PARKER』

【公式ホームページ】https://www.warbyparker.com/

Top image: © ellismane/Shutterstock.com
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事