マンネリ同棲カップルの「ファーストトイ」には、これ!

セックスはカップルにおける最大の愛情表現。物足りない気持ちを放おって置くと、関係性がたるんだり、一緒にいるのが億劫になったり……どんどん悪い方へ進んでいってしまいます。

今回ピックアップしたのは、マンネリ気味な同棲カップルにオススメのセックストイ。これを使って2人で新しい刺激を楽しんでみて!

まずは王道のローターから

©ミライカラーズ

セックストイが初体験だとしたら、パッと見でどう使うのかわからないものよりも、「あ〜、見たことある」って感じの王道からトライするのがベター。

たとえばリモコンローターは基本中の基本。バイブに比べてそれほどいやらしい印象を受けないし、この「SVAKOM Elva(スバコム エルバ)」ならとってもハイセンスなデザインで、抵抗なく、というか何気なしに買えちゃう。

まだ中でイッたことがない人にはとくにオススメ。なんでかって、人工工学に基づいたGスポットへの刺激にベストなフォルムに仕上がっているから。

しかも振動が26パターンとバリエーション豊富。とっくに中イキできる人も、今まで以上の快感に出会えるかも?

コンパクトだけどストラップが付いているし、しかも素材は医療用シリコンだから安心して奥まで挿れられる。とことんオーガズムを追求できます(もちろんクリトリスや乳首にも◎)。

ちょっとMっ気がある人なら、パートナーにリモコン操作されるのも、そのされるがままなムードになんだか燃えちゃうかも。

スポットごとにいちばん気持ちいい振動を2人で試行錯誤する──楽しくないわけがないね。

©ADNAN UL KHIZAR/Shutterstock.com, ミライカラーズ

SVAKOM Elva(プラムレッド)

価格:4950円(税込)

Top image: © ADNAN UL KHIZAR/Shutterstock.com, ミライカラーズ
これを使って2人で新しい刺激を楽しんでみて!
一応はペニスリング、だけど、いろんな使い方ができるマルチプレイヤー!
スマホアプリで遠隔操作できるセックストイが急増中。海外のショップに限らず最近は日本でもよく見かけるようになり、もはや定番といっても過言ではないのかも?今回...
立ち乗り電動二輪車で知られる「セグウェイ」が、電動キックスクーターの新作「Ninebot KickScooter Air T15」の予約を受付中。以前から...
これまで以上に濃密なラブタイムが過ごせること間違いなしです。
セックストイ「Palm」は、リングのように指にはめて携帯できるバイブレーター。バイブレーションは5段階に分けて使用が可能。ウォータープルーフ仕様で、充電器...
“次世代型”ともいわれるほど高い機能を備えたアナル用のバイブレーションです。
セックスの頻度において、日本が世界ワースト1位だというのは周知の事実。でも、その認識を深刻に受け止めるかどうかは、実際のところカップルそれぞれの価値観です...
価格と見た目、機能面でも手を伸ばしやすいトイをピックアップ。
クラウドファンディングサイト「BOOSTER」にて販売中の、部屋を早く涼しくし、乾燥した空気に潤いを与えてくれるアイテムを紹介。
これから同棲を考えているカップル(もしくはすでに同棲しているカップルでも)に効く5つの抱負をKimmy Foskettさんが「Elite Daily」にて...
ショーツに装着するタイプのトイをご紹介!
Tayi Sanusiさんがこの記事で紹介しているのは、ヨーク大学の心理学教授の意見を参考にした、心理学的な視点から紐解く「セックスライフ」。彼女曰く、マ...
ひとり時間を持て余し気味ないまこそ、もっと自分の「気持ちいい」を知るチャンス。
ひとり時間を持て余し気味ないまこそ、もっと自分の「気持ちいい」を知るチャンス。
米国で医療品などの安全性を管理・監督する機関「アメリカ食品医薬品局(FDA)」がADHDの治療効果があると認めた、初めてのゲーム。とくに注意力改善に役立つ...
2007年より世界各国で展示され、14年間で1000万人以上の来場者を達成した「アートアクアリウム」が、常設の美術館となって8月、東京・日本橋にオープン。...
シリーズ人気作の“実写版リメイク”を“8年間”かけて制作したファンが現れて大きな話題となっている。『Toy Story 3 IRL(現実世界のトイストーリ...
カップルにマンネリはつきものです。多くの人が一度は悩んだ経験があるでしょう。まさに今!という人は「Little Things」で紹介されていたPhil M...
価格と見た目、機能面でも手を伸ばしやすいトイをピックアップ。
ひとり時間を持て余し気味ないまこそ、もっと自分の「気持ちいい」を知るチャンス。
ベストなセックスとは何か?私たちは、このドラマで学んだはず。
セックスのよくある悩み「恐怖」「痛み」「セックスレス」に悩んでいる全ての女性に伝えたい対処法をまとめました。