マンネリ同棲カップルの「ファーストトイ」には、これ!

セックスはカップルにおける最大の愛情表現。物足りない気持ちを放おって置くと、関係性がたるんだり、一緒にいるのが億劫になったり……どんどん悪い方へ進んでいってしまいます。

今回ピックアップしたのは、マンネリ気味な同棲カップルにオススメのセックストイ。これを使って2人で新しい刺激を楽しんでみて!

まずは王道のローターから

©ミライカラーズ

セックストイが初体験だとしたら、パッと見でどう使うのかわからないものよりも、「あ〜、見たことある」って感じの王道からトライするのがベター。

たとえばリモコンローターは基本中の基本。バイブに比べてそれほどいやらしい印象を受けないし、この「SVAKOM Elva(スバコム エルバ)」ならとってもハイセンスなデザインで、抵抗なく、というか何気なしに買えちゃう。

まだ中でイッたことがない人にはとくにオススメ。なんでかって、人工工学に基づいたGスポットへの刺激にベストなフォルムに仕上がっているから。

しかも振動が26パターンとバリエーション豊富。とっくに中イキできる人も、今まで以上の快感に出会えるかも?

コンパクトだけどストラップが付いているし、しかも素材は医療用シリコンだから安心して奥まで挿れられる。とことんオーガズムを追求できます(もちろんクリトリスや乳首にも◎)。

ちょっとMっ気がある人なら、パートナーにリモコン操作されるのも、そのされるがままなムードになんだか燃えちゃうかも。

スポットごとにいちばん気持ちいい振動を2人で試行錯誤する──楽しくないわけがないね。

©ADNAN UL KHIZAR/Shutterstock.com, ミライカラーズ

SVAKOM Elva(プラムレッド)

価格:4950円(税込)

Top image: © ADNAN UL KHIZAR/Shutterstock.com, ミライカラーズ
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。