マンネリ同棲カップルの「ファーストトイ」には、これ!

セックスはカップルにおける最大の愛情表現。物足りない気持ちを放おって置くと、関係性がたるんだり、一緒にいるのが億劫になったり……どんどん悪い方へ進んでいってしまいます。

今回ピックアップしたのは、マンネリ気味な同棲カップルにオススメのセックストイ。これを使って2人で新しい刺激を楽しんでみて!

まずは王道のローターから

©ミライカラーズ

セックストイが初体験だとしたら、パッと見でどう使うのかわからないものよりも、「あ〜、見たことある」って感じの王道からトライするのがベター。

たとえばリモコンローターは基本中の基本。バイブに比べてそれほどいやらしい印象を受けないし、この「SVAKOM Elva(スバコム エルバ)」ならとってもハイセンスなデザインで、抵抗なく、というか何気なしに買えちゃう。

まだ中でイッたことがない人にはとくにオススメ。なんでかって、人工工学に基づいたGスポットへの刺激にベストなフォルムに仕上がっているから。

しかも振動が26パターンとバリエーション豊富。とっくに中イキできる人も、今まで以上の快感に出会えるかも?

コンパクトだけどストラップが付いているし、しかも素材は医療用シリコンだから安心して奥まで挿れられる。とことんオーガズムを追求できます(もちろんクリトリスや乳首にも◎)。

ちょっとMっ気がある人なら、パートナーにリモコン操作されるのも、そのされるがままなムードになんだか燃えちゃうかも。

スポットごとにいちばん気持ちいい振動を2人で試行錯誤する──楽しくないわけがないね。

©ADNAN UL KHIZAR/Shutterstock.com, ミライカラーズ

SVAKOM Elva(プラムレッド)

価格:4950円(税込)

Top image: © ADNAN UL KHIZAR/Shutterstock.com, ミライカラーズ

関連する記事

これを使って2人で新しい刺激を楽しんでみて!
スマホアプリで遠隔操作できるセックストイが急増中。海外のショップに限らず最近は日本でもよく見かけるようになり、もはや定番といっても過言ではないのかも?今回...
一応はペニスリング、だけど、いろんな使い方ができるマルチプレイヤー!
使い込むほど魅力が高まる家具や日用品を、サブスクリプション型で提供する新サービス「(tefu)vintage supplies」が誕生。
これまで以上に濃密なラブタイムが過ごせること間違いなしです。
セックストイ「Palm」は、リングのように指にはめて携帯できるバイブレーター。バイブレーションは5段階に分けて使用が可能。ウォータープルーフ仕様で、充電器...
結婚前のカップルや、共に実家暮らしのカップルがお試しで同棲できる賃貸サービス「おためし同棲」が登場。敷金や礼金、仲介手数料など一切不要で、滞在期間中の家賃...
11月下旬、映像制作会社「ピクサー・アニメーション・スタジオ」が、映画『トイ・ストーリー』の公開25周年を記念して、キャラクターのコンセプトアートをTwi...
クセになる歯車型デスクトイ「Helico Gear」が、7月2日までクラウドファンディングサイト「Kibidango」にて日本上陸に向けたプロジェクト展開中。
先月、世界で初めて開発された「薄型ソーラービーコン内蔵点字ブロック」のプロトタイプを利用した実証実験の開始が発表された。
やっぱり最初は見た目から。「え、これが?」って思うくらいに全然いやらしさを感じないトイを3つご紹介。
“次世代型”ともいわれるほど高い機能を備えたアナル用のバイブレーションです。
「え、こんなことも?」と思うようなユーモラスな機能をそなえたトイを5つご紹介。
これから同棲を考えているカップル(もしくはすでに同棲しているカップルでも)に効く5つの抱負をKimmy Foskettさんが「Elite Daily」にて...
セックスの頻度において、日本が世界ワースト1位だというのは周知の事実。でも、その認識を深刻に受け止めるかどうかは、実際のところカップルそれぞれの価値観です...
価格と見た目、機能面でも手を伸ばしやすいトイをピックアップ。
ショーツに装着するタイプのトイをご紹介!
SMで定番の“あのプレイ”を試してみたい。
Tayi Sanusiさんがこの記事で紹介しているのは、ヨーク大学の心理学教授の意見を参考にした、心理学的な視点から紐解く「セックスライフ」。彼女曰く、マ...

おすすめ記事

米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...
「ラムを作ろう、壁ではなく」というタイトルのユニークな動画広告は、オーストラリアのラム肉メーカー「Australian Lamb」が制作したもの。「私たち...
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
大分県の景勝地、耶馬渓に3日間限定でが「耶馬溪トンネルホテル」がオープン。客室となるのは道路に設置されたキャンピングカー。トンネル内には、建築家・佐野文彦...
米・ニューヨーク市の「ハドソン・リバー・パーク」と「ジャビッツ・センター」が増設されることが分かった。
「THE NORTH FACE」から、3Dカーボンプレートを搭載したトレランシューズが発売。エネルギー効率を徹底的に意識し、より速さを追求するランナーにぴ...
「Goldwin」の2021年春夏シーズンのコレクションがローンチ。
浜松市の鉄工所がつくったジュラルミン仕様のペグ。強度はもちろん、らせん形状に秘密あり。
「beta post」の「Homeless Backpack」の紹介。
スキンケアブランドの「Aēsop(イソップ)」のトイレ用消臭芳香剤「POST-POO DROPS(ポスト プー ドロップス)」です。