『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のキャストがチャリティ配信で再集結!

俳優のJosh Gadがホストを務めるYouTubeを通して配信されるチャリティ番組「Reunited Apart」で、人気映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズのキャストが再集結した。

出演したのは、マーティ役のマイケル・J・フォックス、ドク役のクリストファー・ロイドを初め、監督のロバート・ゼメキスや脚本のボブ・ゲイルといったお馴染みのメンバー。俳優陣から製作スタッフまで超豪華なメンバーがZoomを介して集まった。

配信中、シリーズの大ファンであるという映画監督のJ・J・エイブラムスがサプライズで登場!同シリーズのパロディ作品が元になっている人気アニメ『リック・アンド・モーティ』についての話題から製作の裏話など、貴重な話が盛りだくさんの内容に。

また、エンディングでは、同シリーズのミュージカルキャストによる作品の主題歌『パワー・オブ・ラブ』のパフォーマンスが披露されるなど、ファンにとっては最後までサプライズ満載の番組となったようだ。

配信の様子は、現在もYouTubeで視聴が可能。第1回目の放送では映画『グーニーズ』の出演者をゲストに迎えているので、気になる方はそちらも観てみて欲しい!

© Josh Gad/YouTube
Top image: © iStock.com/moisseyev
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。