「整えたい!」 ランニングやヨガよりも もっともっと簡単な方法

「なんか調子悪い……」
その正体は?

時間的にも不規則だったり、ついつい外食が増えたり、ストレスで偏食になってしまったり。とくに仕事をがんばっている人って、無自覚のうちに栄養不足になることがあるんです。栄養不足は単にカラダの不調だけでなく、精神的なバランスを崩すことにもつながります。

「なんか調子悪い……」

その正体は、意外にも栄養不足ということは結構あるんですね。

ランニングやヨガもいいけれど、
もっとも簡単に「整える」ならサプリメントを!

「なんか調子悪い……」をなんとかしようと、ランニングやヨガをはじめる人もいます。最近ではメディテーションなんかも人気ですよね。

ただ、前述のように「なんか調子悪い……」の正体が栄養不足にあった時、調子を整えたいならサプリメントという選択肢もあります。

サプリメントに対して薬のようなイメージを持っている人もいるようですが、サプリメントの役割は栄養素を補うことです。

忙しい日常のなかで、調子を整えるために生まれた
新しいサプリメント「Tune(チューン)」

多くのアスリートたちが日々の食事では摂ることが難しい栄養素を効果的に摂取するためにサプリメントを愛用しています。

「Tune(チューン)」は、それをビジネスパーソンにおきかえて開発したサプリメントです。

開発にあたっては、さまざまな業界で活躍するビジネスパーソン100名以上にインタビューを実施し、ライフスタイルや課題を徹底的に研究しました。

 

今すぐ購入する

「Tune」の魅力①
新しい飲み方「
1core+2custom」
   

ビジネスパーソンにとって必要な栄養素は何か?

どうやって飲んでもらうのがいいのか?

その答えが「1core+2custom」という新しい飲み方です。多くの方にとって必要なベースとなる栄養素を配合し、コンディショニングの核をつくるcoreを1本と、日常の悩みや課題にフォーカスして栄養素を補うcustom2本を組み合わせて飲むスタイルです。

customは6種類から2本を毎月選ぶことができます。

今すぐ購入する

 

例えば「これから忙しくなりそうだから、体力づくりをサポートしてくれるEnergyを注文しよう」といったふうに、「Tune」の6種類のcustomは毎月選ぶことができます。

ちなみに、一番人気は「Think」と「Sleep」です!

「集中して仕事には取り組みたい!」

「良質な睡眠をとりたい!」

というのは、やはり多くのビジネスパーソンの思いなんですね。

今すぐ購入する

「Tune」の魅力②
サプリメントっぽくないボトルデザイン

じつはこのボトルデザインも大事な要素なんです。

というのも、オフィスデスクの上や食卓の見えるところに置いておくことで、飲み忘れることを防げるから。

ライフスタイルに馴染む、シンプルなデザインも「Tune(チューン)」の魅力です。

今すぐ購入する今すぐ購入する
Photo by Tune supplement
「Spiritual as Fuck(めっちゃスピリチュアル)」というメッセージが書かれたヨガマットです。
Instagramで受けられる「無料オンラインヨガ」3つを紹介。Women's Health、 IGNITE LIVING、prAna JapanのIns...
ヨガをするのは健康だし、ハッピーでセクシーになれる。そう語るのは「YourTango」に寄稿をしているライターのジェド・ダイアモンド。そんなジェドが紹介す...
ヨガをやることは、私たちが一般的に知っている以上の効果があったのだと実感させてくれる「Elite Daily」の記事を紹介します。記憶力の向上や自尊心を高...
福岡「オカモト商店」の3代目が新たに立ち上げたブランド「g」が、久留米絣の製造を担う11の機屋と共に作り上げた、一日中着ていたくなる、そしてファッション感...
もっと自分らしいセルフプレジャーに出会えるようなアイデアを紹介していきます。
「Nadi X」は、足首と膝、お尻にセンサーが埋め込まれているヨガパンツ。
ブタって、綺麗好きだし飼い主に従順だし、とっても可愛いんですよ。それがわかるヨガレッスンです。
YouTubeで受けられる「無料オンラインヨガ」3つを紹介。ホットヨガスタジオLAVA、B-life、Wellness To Go by ArisaのYo...
海外まで行ってクルーズの旅を楽しんできたら、思わぬ発見!船の外周デッキで走って汗を流す。それでいて、着替えや休憩、食事に困らない。まるで、海を一緒に動く“...
新型コロナウイルスの影響で行き場を失った銘柄鶏を、自宅で手軽に楽しめる焼き鳥キット「べランディング鳥幸」。すでに4000セット完売と勢いが止まらない!
腸内環境を整えるために必要なステップを飛ばし、ダイレクトに腸に働きかける「善玉菌の進化系」ともいうべきサプリメント「発酵マメ子」は、「腸活をしても結果を感...
男性にとって理想的である、たくましく、柔軟な肉体が手に入るヨガ。以下、7つのメリットを順に紹介していきましょう。しかしながら、男性ならば、やはり、気になる...
ヨガをしたこともなければ、それがなんたるかも実際はよく分からない。自分のような人間がヨガ映画を観るなんてこと、普通であればまったく想像できません。でもこの...
旅行へ行くとスッキリする、行く前に比べて自分の中で変化がある気がする、なんて事を経験したことがある人は多いのでは?この記事では、研究や調査結果を通して「な...
「Elite Daily」で紹介されていた記事には、なんと走ることなく「ランナーズ・ハイ」になる方法があると書かれていた。高揚感に浸ることができれば、ラン...
7月31日、ビヨンセが監督と脚本、製作総指揮を務めたビジュアル・アルバム『ブラック・イズ・キング』が「Disney+」にてリリースされた。
7月30日より「NBA 2019-20シーズン」が再開。「NBA」と「NBPA(NBAの選手労働組合)」は、ユニホームに記載されている名前を社会正義に関す...
月間60万PVを誇る人気ブロガーの、みうさん。自身が実践する「ヨガの教えを活かしたシンプルライフ」は、多くの人からの支持を集めていて、今年7月には書籍『ヨ...
ただの照明器具?それとも、便利な機械?たぶん、もっと新しい、友だちのような存在。
妊娠期間中はホルモンバランスが崩れて、鬱になりがち。ということで、ブルーな気持ちをヨガで打破しよう!と提案するのは、「YourTango」ライターのDon...
先日、香港国際空港にできた「The Sanctuary by Pure Yoga」。キャセイパシフィック・ラウンジのひとつ「ザ・ピア」のビジネスクラスラウ...
ひとり時間を持て余し気味ないまこそ、もっと自分の「気持ちいい」を知るチャンス。