「蚊に刺される」のが幸運のはじまり!?最高額100万円が当たる「KINKAN BIG 100」

わざわざ自分から蚊に刺されにいくような人はいないだろう。が、このキャンペーンの存在を知ったら、可能性はなきにしもあらずかも。夏の大敵、あの「蚊」が今年は幸運の使者となる!?

「虫刺されにキンカン」でおなじみ「金冠堂」が、蚊に刺されてしまった不運な人を救済する、虫刺され史上初の大胆なキャンペーンに打って出た。

7月20日よりスタートした「KINKAN BIG 100」は、蚊に刺されてぷくっと赤く腫れ上がった皮膚、あるいは蚊がまさに血を吸う瞬間を写真に撮り「#キンカンビッグ100」をつけてTwitterに投稿することで、抽選で最高金額100万円分のAmazon商品券が当たるというもの。(1等:100万円×1口、2等:30万円×3口、3等:10万円×10口、4等:1万円×40口、5等:2千円×60口)

ちなみに、蚊に刺されなかったラッキーな人でも応募資格はある。蚊に想いを馳せイラストにしての投稿もアリだそう。

夏の不快を少しでも和らげる、にしても太っ腹なキャンペーン。応募期間は8月2日(日)まで。(キャンペーン期間は変動の可能性あり)

かゆみを感じたら、とにかく急げ!

©株式会社金冠堂

『KINKAN BIG 100』

【Twitterアカウント】https://twitter.com/KINKANBIG100

Top image: © 株式会社金冠堂
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事