ビヨ〜ンとのびて安眠できる「新感覚まくら」

もちもちとした感触がなんとも不思議な「Fit Nek」は、最適な首のカーブを保ち、いい寝姿勢になるよう開発された新しい“機能性まくら”だ。

新素材のTPEジェルコアと、独自配合のMixed Fiber素材の組み合わせから生まれる、首から頭までを包み込むようにしっかりと支える安定感は、今までにない新たな睡眠体験を提供してくれるという。

また、一般的な綿素材の枕に比べて表面温度5℃も低く、通気性にも優れているため、安眠にいいとされる“頭寒足熱”の状態で眠ることができるのだとか。

さらに、家庭で丸洗いできるので、つねに清潔な状態で使用することが可能。枕カバーのみの洗濯では拭いきれなかった、汚れと衛生面の不安もすっきりと解消してくれる。

1日の30%を占めるといわれる睡眠。少しでも睡眠環境をよくしたいと思うなら、このまくら、選択肢に入れてみては?

©2020 合同会社ティーワイトレーディング
©2020 合同会社ティーワイトレーディング
©2020 合同会社ティーワイトレーディング

Fit Nek』

【「Makuake」プロジェクトページ】https://www.makuake.com/project/fitnek

Top image: © 2020 合同会社ティーワイトレーディング
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事