夜遅くに食べても罪悪感のない「夜食カレー」

応援購入サービス「Makuake」の先行販売で完売するほど人気だったクラフトカレー「22時のカレー(よるくち)」オンラインストアがオープンした。

1袋当たり91kcalという低カロリーながらしっかりした食べ応えも目指したいう、夜遅くでも心置きなく食べられちゃうのが、この夜食カレー。

始めはハーブのやさしい香りが広がり、徐々に生姜スパイスの旨味と辛味がじんわり効いてくる。スプーンでかき混ぜて香りを楽しんでから食べると、よりその特徴が感じれられホッとリラックスできるのだとか。

新商品として登場した「オリジナルミックスハーブセット」なら、ハーブの香りをプラスしたり、ミックスハーブをまぶして焼いた鶏肉を入れたりとアレンジも楽しめる。

レトルトなので「今日はもう疲れて夜ご飯を作れない......」なんて日のためにストックしておくのもよさそう。

1日の終わり、心にも体にも優しいクラフトカレーに癒されたい人は、コチラから購入が可能だ。

©株式会社ゆっくり おいしい ねむたいな
©株式会社ゆっくり おいしい ねむたいな
©株式会社ゆっくり おいしい ねむたいな
Top image: © 株式会社ゆっくり おいしい ねむたいな
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事