夜遅くに食べても罪悪感のない「夜食カレー」

応援購入サービス「Makuake」の先行販売で完売するほど人気だったクラフトカレー「22時のカレー(よるくち)」オンラインストアがオープンした。

1袋当たり91kcalという低カロリーながらしっかりした食べ応えも目指したいう、夜遅くでも心置きなく食べられちゃうのが、この夜食カレー。

始めはハーブのやさしい香りが広がり、徐々に生姜スパイスの旨味と辛味がじんわり効いてくる。スプーンでかき混ぜて香りを楽しんでから食べると、よりその特徴が感じれられホッとリラックスできるのだとか。

新商品として登場した「オリジナルミックスハーブセット」なら、ハーブの香りをプラスしたり、ミックスハーブをまぶして焼いた鶏肉を入れたりとアレンジも楽しめる。

レトルトなので「今日はもう疲れて夜ご飯を作れない......」なんて日のためにストックしておくのもよさそう。

1日の終わり、心にも体にも優しいクラフトカレーに癒されたい人は、コチラから購入が可能だ。

©株式会社ゆっくり おいしい ねむたいな
©株式会社ゆっくり おいしい ねむたいな
©株式会社ゆっくり おいしい ねむたいな
Top image: © 株式会社ゆっくり おいしい ねむたいな
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

食べたいときに、たった3分で本格カレーが食べられる。「ザ・クラフトカレー」。
ルーを使わずパウダーで仕上げるカレー味のピタサンドです。火も使わないのでラクちん。豆たっぷりでたんぱく質が豊富!冷めてもおいしいんですよ。
突然ですが、スパイスからカレーを作ったことがありますか?さすがにそれは…って人、多いんじゃないでしょうか。
世田谷区奥沢にオープンした「D&DEPARTMENT DINING(現「d食べる研究所」)」で、創業当時から続く人気メニュー「d&ドライカレー」がレトルト...
「リーボック」が今月8日(月)の「国際女性デー」にあわせ、女性の多様な個性を称える「It’s A Man’s World」2021コレクションを順次発売。
家庭ごとにカレーの味ってありますが、仕上げにお酢を加えるというアイデアもあるんです。
今回は代官山にある「MARGOTH(マルゴ)」。“ステーキ×カレー”っていう夢のコラボレーションを食べてきたで!SNSで人気のお店って実際はどーなんよ?見...

人気の記事

SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
「ラムを作ろう、壁ではなく」というタイトルのユニークな動画広告は、オーストラリアのラム肉メーカー「Australian Lamb」が制作したもの。「私たち...
「PLAYGROUND」が既存のユーズドスニーカーにカスタムを加え、ここにしかないカスタムスニーカーを販売する「UPCYCLING」ラインをスタート。
2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。