テイクアウトの困った!を解決してくれるバッグ

新しい生活様式により飲食店のテイクアウトサービスが急増。魅力的な商品が多いが、電車やバスの中に充満するニオイが気になって諦めてしまう……。そんな経験はないだろうか?

そこでこの「TAKEOUT BAG」だ。ニオイを押さえながらテイクアウトするものによって3通り(トートバッグ、バックパック、手さげ)の使い方ができるターポリン製バッグ。

ロールトップ式の開口部がニオイ漏れを軽減し、これまでよりも気軽にテイクアウトが可能に。耐水性、耐久性にも優れ、雨や水を弾いてくれる。万が一ジュースなどがこぼれてしまったときは、水洗いすることも可能。

1〜2名ぶんのテイクアウトに最適なサイズ感。折りたたむとA4サイズになるので、持ち運びもラクラクだ。グリーン、ブラック、グレーの3色展開。

価格は4950円(税込)で、購入は公式サイトにて。テイクアウトをもっと快適に!

© SOLCION
© SOLCION
© SOLCION
Top image: © SOLCION
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

エコバッグって畳んで仕舞うの面倒くさい!そんな問題を解決してくれる画期的なエコバッグを紹介。
いま、もっとも勢いのある日本初のジッパーバッグブランド「Pake」。
7月より始まったレジ袋の有料化によって、増えたエコバッグの利用。そんな中、海外でふつふつと話題になっているのがプロデュースバッグ。この記事では、まだ日本で...
「CORALバッグ」はコンパクトに折りたたみができる、財布とバッグ一体型のアイテム。必要なときにはバッグになり、必要ないときには財布に戻る。
フレッシュで瑞々しいパプリカもいいけれど、天日に干したものを使ってつくるオムレツ。病みつきのおいしさです。
ここで紹介するのはイギリスのファッションブランド「Fabrikk」が売り出している製品で、何かを取り出そうとしたときにバッグを開けると中が明るくなる仕組み...
#捨てられないバッグ の物語を、あつめました。

人気の記事

2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...
国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
たとえ、誰からも理解されなくても、認められなくたって、コツコツとひたむきにひとつゴトに取り組んできた人々。人生の多くの時間を費やしてきた「愛すべきバカヤロ...
ニューヨークの犬用洋服ブランド「between two naps(2回のお昼寝のあいだ)」の新作は「首元を保温してくれて、いつでもお昼寝できるように」との...
「ルーブル美術館」と「ユニクロ」が2021年から4年にわたるパートナーシップを結んだことが発表された。わずか9秒でそのことに触れたティーザーがこちら。