秒でつくれるカレー。おまけに完全栄養!

「食べることを制限することがダイエットじゃない」。わかっていても栄養バランスを考えた食事を毎食続けていくことは、なかなかに難しいもの。

仕事もプライベートも忙しくて、きちんと食べることを疎かにしている人にうってつけのカレーが登場。

完全栄養のダイエットカレー「KOREDE」だ。

©Makuake

カレーって思いのほかカロリーが高く、並盛り1皿でおおよそ600〜700kcalほど。さらには脂質、糖質も気になるところ。それをぐんと抑えたのがこのカレー。ゆえの“ダイエット”というわけ。

さらにこのカレー、ターメリックやクミンなどのスパイスに加え、きな粉、煎茶粉末をプラスすることで、しっかりお腹にたまる満足感と、一日に必要な栄養素をバランスよく摂取できる「完全栄養食」としての機能も兼ね備えたスグレモノ。一日に必要な栄養素の1/3が1食でまかなえる計算ね。

ダイエット向けの完全栄養カレー。これだけでも十分満足できるレベルだが、さらに「KOREDE」がスゴいのは、カレーパウダーにお湯を注いでシェイク。これだけでとりあえずルーが完成してしまうという、秒速クッキングにある。

“秒でできる”を謳うだけあって、これが本当に一瞬。
詳しくは以下の動画でチェック!

© Sae | MEFREE / YouTube

ライスを添えるだけでなく、アレンジ次第で料理のバリエーションも広がるはず。それを手間と思っていては、減量も栄養も手には入らないってもの。

30食分(1か月分)9720円(税込・送料込み)から。

©Makuake

秒でできる完全栄養カレー「KOREDE」

【購入ページ】https://www.makuake.com/project/korede/

Top image: © Makuake
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。