休暇中のメール対応、馬に任せてみてはいかが?【OutHorse Your Email】

休暇中の最大の敵といえば、メール——。

せっかく休んでいるのに、そんなことお構いなしにメールが送られて来ると、立ちどころに仕事モードに戻されてストレスを感じる人は多いはず。

そんな悩みを解決するため、アイスランドメール代筆サービスをスタートしたらしい。なんでも、休暇中のメール対応をアウトソーシングできるんだとか。

そんなありがたいサービスの名前は、「OutHorse Your Email」。その名の通り、なんとがメールを代筆してくれるんだそう。

いやいや、馬ってw

© inspiredbyiceland/Instagram

これ、じつは本当にあるサービス。巨大なキーボードを使って、馬が"タイピング"をしてくれるらしい。

しかも、馬は3頭いて「たまに昼寝はするけれどタイピングは速い」「フレンドリー」など特徴が異なるから、自分に合う代理馬に依頼できるとのこと。

もしメールを気にせずアイスランド旅行を満喫したいなら、に代筆依頼をしてみてはいかが?ただ、メールの相手が寛容でないとずっと休暇になってしまうかもしれないから、そこはご注意を……。

念のため、"アウトホーシング"こちらから!

© Inspired by Iceland/YouTube
Top image: © iStock.com/PeopleImages
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。