Hingeが「LGBTQデートガイド」を公開!

先日、マッチングアプリ「Hinge」LGBTQの人々を対象としたデートに関するガイドライン「NFAQ(Not-So-Frequently Asked Questions)」を公開した。

約80%のLGBTQユーザーが、「信頼できる情報を得られるメディアやサイトがない」と回答していることから、これをローンチしたそう。

「NFAQ」のページに飛んでみると、「まだカミングアウトしていないけど、どうやってデートを始めるのか?」「誰かの最初のクィア体験になることに抵抗があるけど、これはいいことなのか?」など、LGBTQの人々が抱えている悩みに対する回答が記載されている。

実際にLGBTQの人々から回答を集めているため、信頼できる情報として読み込めるのではないだろうか。

「NFAQ」は英語のみの対応。とはいえ、Google翻訳を介せば、記載されている情報のエッセンスは把握可能。もしも悩みを抱えている人がいれば、一度チェックしてみてもいいかもしれない。

詳しくはコチラから。

Top image: © iStock.com/JLco - Julia Amaral
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。