30人のZ世代に聞いた。2025年、どうなっていたい?

連載「となりのZ世代」では、いろいろな職種やバックグラウンドを持つZ世代に「2025年、どうなっていたい?」という質問を投げかけてきました。

今から約3年後、Z世代はどんな自分の姿や未来を想像しているのでしょう……?

予想外のパターンもあって面白いですよ!

 

そういえばちゃんと考えたことなかったな……というあなたも。2025年、どうなっていたいですか?

Z世代って?……1990年代中盤以降に生まれた世代。ジェネレーションZとかGenZって呼ばれることも。

2025年、どうなっていたい?

 

シンガー・Julia Takadaさん

海外のステージの上で歌っていたい。

アパレルデザイナー・あべじゅんやさん

とにかくBIGに。

フロントエンドエンジニア・あんどうたくとさん

頼られるフロントエンドエンジニア。
デザインまで考えられるようになりたい

SNSプランナー・金沢桃花さん

女性として、社会の一員として
魅力的で光る存在になっていたい。

お笑い芸人・今日だろう京太郎さん

爆売れして、アナウンサー、女優さん、
アイドルなどと写真撮られまくって、
週刊誌の顔になっていたい!!!

バスケットボールプレイヤー・ホソノ キオさん

Free.

PRコンサルタント・林摩耶ニコルさん

とにかくキラキラ楽しんでいたい!
色々な人に出会ってプライベートも仕事も
ワクワクし続けていたい

動画ディレクター×アメフト選手・小澤優太さん

アメフトも仕事も最高潮。

セールス・山中真太朗さん

好きな仲間と好きなことをやって、
その結果ちょっとでも
社会のためになっている状態

ビジュアルストーリーテラー・Kohei Uemuraさん

何者にもならずに、何にも媚びずに、
飄々と今の自分を楽しんで
愛せているといいなと思う。

あと夕日が綺麗な場所に住んでいて欲しい。3LDKとかで。ボルボ付きで。

ホステス・あきさん

馬主になっていると...思います♡

ネイリスト・山崎優美さん

心に余裕のある人間

バリスタ兼イベントオーガナイザー・ジャクソンさん

農家さんになりたいです。

クリエイター・JUN INAGAWAさん

説得力のある人。
もう少し顔色を良くする。

モーションアーティスト・平久保元貴さん

すぐ人になんでも
頼ってしまう癖があるので
自立した人間になっていたいです。

スケートボーダー・松本崇さん

今と変わらず
毎日スケボーに乗っていたいですね!

プロサッカー選手・栗田マークアジェイさん

J1で活躍する
選手になっている

ミュージシャン・SAKIKAさん

超無敵な自分

競技かるた準クイーン・矢野杏奈さん

周りの人たちを大切にしながら
楽しい家庭を持っていたい

柔道家/闘う医学生・朝比奈沙羅さん

パリオリンピックで金メダルを獲って
笑顔で引退して
医学生の生活を謳歌していたい!

農園アントレプレナー・金子隆大さん

今の自分がとても好きなので
このままの自分で
色々なことに挑戦し続けたい。

ブランドマネージャー・Natsuki.さん

幸せだったらなんでもいいです!

英語インタビュー系YouTuber・TAKASHiiさん

海外に住んでみたい!

Z世代の企画屋・今瀧健登さん

大学で授業をしていたい

間借り喫茶オーナー・なりささん

すぐ来てしまいそう!
自分の足で立っていけるよう
変わらず働いていたい

着物男子・りょうたすさん

街を着物姿の人で溢れかえらせたい!
TikTokフォロワー100万人!

天使になりたい男の子・ててみさん

個展を開きたいです

エディター・宮木快さん

台湾でムーブメントの取材や発信活動。
社会問題をもっと身近にできるような
クリエイティブを仲間と創っていく。
「閉じた豊かさの拡張」を進める。

レトログ編集長・まちこさん

朝ちゃんと起きられるようになってたい

ゴルフ場経営者・水野皓介さん

鋼のメンタリティ

 

👇 連載もチェックしてみてね!👇 

となりのZ世代」は
🌈 毎週金曜の21時に更新中 🌈

 

 

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。