休日の美しい朝食に「アルチザナルトースト」なんていかが?

今アメリカで静かなブームとなっているのが、カンパーニュ(をはじめとする丸パン)に野菜や半熟卵、チーズ、フルーツを乗せたオープンタイプのトースト。

こう聞いて、オープンサンドをイメージできた人は正解!でも、さらに色彩豊かなアレンジを楽しむならこれ。

「アルチザナルトースト」で
見た目にもこだわろう!

美味しさの秘訣は味だけには留まりません。ときには繊細に、ときには豪快に。とにかく可愛くて、見ていて楽しい!これがアルチザナルトーストの真骨頂。

そもそも、この「アルチザナル」は英語で“技工”や“職人”といった、巧みなテクニックを表現するときにも用いられるワード。その名を配したこのトーストを、ただのオープンサンドと並列で考える訳にはいきません。丸パンというキャンバスに、あなただけの彩りを!

ごはんやスイーツに◎
朝食タイムにぜひ!

ワインとも相性バツグン

アボカドのアレンジも
多彩です!

自分好みの自由なトッピングが魅力になる、あなただけの「アルチザナルトースト」で、いつもより優美な朝食やブランチを過ごしてみてはいかが?

Licensed material used with permission by 8thandlake, nourishkitchentable
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。