この財布に、目標額の「10倍以上の出資」が集まるワケ

※本記事(2016年11月12日に公開)で紹介している財布「KIN」に関して、2019年5月28日現在、多くのバッカー(支援者)から商品が届いていないという旨のコメントが寄せられており、プロジェクト実行者からの連絡も途絶えている状況です。すでにプロエジェクトへの支援は受付終了していますが、ご注意ください。

 

Kickstarter」でクラウドファンディングを開始してから、たかだか1日半で目標金額の10倍の調達に成功。これまでに多くのアイテムを記事化してきましたが、ここまでのハイペースはめったにありません。

でも、性能を見ればその理由に納得。ズボラな性格のあなたにピッタリな財布ができました。

日頃のちょっとした
ストレスを解消

コンビニなどでおつりをもらう際に、お札と小銭を一緒に渡されることはよくある。が、そこからそれぞれを分けるのは、はっきり言って面倒くさい。

そこで、この「KIN」の出番。

この財布は、小銭を札スペースに入れると自動的にポケットに移してくれるスグレモノ。もちろん、逆さまにしたところで小銭が飛び出ることはありません。

だからこそ、受け取ったおつりは何も考えずに札スペースへ投入!シンプルながら画期的です。

カラーはこちらの3色展開。今なら先行価格で40シンガポールドル(約3,000円)とお手ごろプライスです。面倒くさがり屋の人は要チェックのアイテムでしょう。

Licensed material used with permission by KIN Studio
かさばるのはイヤ!持ち物は少ない方がいい。そんなあなたに、もってこいの財布をご紹介します。ポケットにいれたのを忘れるほどの“極薄財布” オーストラリア生ま...
僕が愛用している〈MINIMALIGHT(ミニマライト)〉の「PLAY WALLET」です。コンパクトなのに使いやすい。本当にスゴイ財布です。
ついつい、かさばってしまうのが財布。油断していると分厚く膨らんでしまうのは、お決まりのパターン。だから、ずっと、こんな財布を探していた。その名は「Slim...
ミクロネシアの島々では、バナナの木、またはその繊維を使用して生活に必要な物資を作ってきた。その技術を応用してできたのが、「Kosrae」と名付けられた財布...
今回は「ドムドムハンバーガー」。都心ではなかなかお目にかかれないあのドムドムが1日限定で池尻大橋に!