弱冠4歳の天才ライダー・Timaくんに、惚れざるをえない。

くりくりお目々がチャームポイントの男の子、Tima Kuleshovくん。彼の得意技は、かけっこでもテレビゲームでもありません。こんなに可愛らしい顔をして、実は…

「バイク乗り」なんです

生後11ヶ月で自転車に乗り始め、2歳半でバイクに乗れるようになったというTimaくん。弱冠4歳にも関わらず、その風貌はもはやプロのよう。乗りこなしているバイクの種類もさまざまです。

子どもサイズのバイクで
テクニックは大人顔負け

ここで、彼の美技をいくつかご紹介。動画はぜひ再生してみて。

才能を見せたTimaくんを
両親が応援

元々、大のバイク好きだというTimaくんの両親。しかし2人は、最初から息子をライダーにしようと思っていたわけではありませんでした。
しかし、自転車を上手に乗りこなす彼を見て、お父さんが「これは才能があるかもしれない」と、バイクを買い与えたんだそう。そして実際に、メキメキとその腕を上げていきます。

そんなTimaくんの悩みは、「同世代のライバルがいないこと」なんだとか。

将来のことは、まだ決めていないというTimaくん。愛情たっぷりの両親のもと、彼がどんなライダーに成長していくのか楽しみですね。
Licensed material used with permission by Tima Kuleshov
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。