時速100km!ロンドンにオープンする水上アトラクション

呼吸を気にせずに、水の中を泳ぎたい。おそらく、ほとんどの人が考えたことがあるでしょう。

2月21日からロンドンでは、“シャチ”の中に入って、自由自在に泳げるようです。

最大時速100kmで
ジャンプまで!

水上では最大時速100km、水中では60km/hで運転ができるようです。しかも、慣れればジャンプをしたり、回転をしたりすることも。

1回のアクティビティーで、値段は約1万4,000円と少し高めだけど、一度は体験してみたいな〜。

Licensed material used with permission by PREDATOR ADVENTURES
ロンドン市民でさえほとんどの人はその存在を知らないと思います。自分たちの大切な文化だというのに!
旅行雑誌のカバーには決して載らないけれど、マストチェックなロンドンスポット!
ロンドンにある「Cereal Killer Cafe」は、シリアルをモチーフにしたカフェ。シリアルがトッピングされた可愛いドリンクがたくさん!
ロンドンの人気レストラン「Bourne& Hollingsworth Garden Room」に、今年3月新しくバーがオープン。店内に所狭しと置かれている...
真冬の北海道十勝地方の大自然をパノラマに、極上のサウナ体験を。移動式サウナ「サウナトレーナー」でマイナス20度の世界を独り占めできる新サービス「地球で“と...