え、見てもいいの?ロンドンっ子の「大切な部分」

国が違えば宗教も違う、そうなると食べるものだって当然違いが出るものです。では、海外に暮らす人たちの食事情はどんなもの?

それを「冷蔵庫」という、もっともプライベートな空間から見てみようというコンセプトを、じつに8年にわたって続けている人物がいます。

デザイナーSandra Junkerさんがその人。人々のコミュニケーションをキッチンから考察したこの企画。ロンドンに暮らす人々の食スタイルや宗教まで垣間見えてきませんか?

01.

02.

03.

04.

05.

Licensed material used with permission by Sandra Junker, (Instagram)
ロンドン市民でさえほとんどの人はその存在を知らないと思います。自分たちの大切な文化だというのに!
パリに暮らす人々の食生活をのぞき見してみました。
旅行雑誌のカバーには決して載らないけれど、マストチェックなロンドンスポット!
レインボー・ネイション(七色の国民)の冷蔵庫は、なないろだった。
2月13日、「任天堂」がアメリカ・テキサス州のダラス・ラブフィールド空港にNintendo Switchで遊べるポップアップラウンジを開設した。