彼は彼女のことが、好きで好きでたまらない。

胸のあたりがギュッとしたり、キュンとなったり。どうして、こんなにも苦しくて幸せなんだろう。

自分でも自分がわからなくなる。それに、はじめての感情が芽生えて、今まで生きてきた世界が変わったみたい。そう思ってしまうほど、“恋のチカラ”ってすごい。

「恋するとキレイになる」。こんなことよく聞くけれど、これって本当だと私は思う。もちろん、ハッピーなだけじゃない。

彼の気持ちがわかならくて、息もできないくらい苦しい。でも好きっ。

 

昨日までは、あんなに悩んでいたのに、彼の笑顔を見た瞬間に、どうしてこんなにも幸せなんだろう。

心がかき乱されて、何気ないことで一喜一憂する乙女たち。彼女たちのことを、愛しくてたまらないのは、私だけじゃないはず。恋は盲目だけど、その先にある「愛」を手に入れたら。恋が愛に変わった幸せいっぱいなイラストを紹介したい。

朝起きたときに、一番最初にキミの顔が見れる。これだけで、幸せ。

一緒にいると穏やかな気持ちに。でも、心臓が飛び出しそうなくらい、ドキドキするときだって。

夢の中、彼女が笑いながら自転車で空を飛ぶ。それだけのことなのに、目覚めたときに「ふふっ」と、思い出し笑い。この話をしたら、彼女も嬉しそうに笑った。

人生は冒険。わからないことがいっぱいだけど、ふたりで地図を持って、探しにいこう。

ずっと一緒にいようと誓った人。この何気ない時間ですら、宝物。

どんなに辛いことがあっても、私たちはひとりじゃない。

あなたと巡り会えた。それが一番のキセキ。


【TABI LABOのsarahahができました◎】
 
・TABI LABOでこんな記事が読みたい

・こういう記事が好き

・何か聞きたいこと、伝えたいこと
 
などなど、匿名でポチッと受付中です。こちらからどうぞ
Licensed material used with permission by Jeong Hyocheon, (Instagram)
好きな人に伝えるときこそ、この言葉はきっと、ふさわしくないから。
愛のアプローチって、とってもわかりづらい。
まだ本気じゃない。大丈夫って、思っていたけど。
大好きなことを仕事にできたら最高。でもそんなの夢のまた夢…とあきらめてしまうのはまだ早い!イギリスには、好きなことをSNSで発信しまくっていたら、今まで存...
編集部の女性にも人気が高かった「SKANDINAVISK(スカンジナビスク)」のハンドクリームの紹介です。
チャームポイントはパッケージだけかと思いきや、意外と中身もいいんです。
みなさん犬は好きですか?犬好きな人って、何となく情が深くて、愛嬌たっぷりな印象があります。そんな「犬好きの女の子」を彼女に選ぶべきだと語っているのは、「E...
好きな人とのエッチって、なんであんなにも気持ちがいいんでしょうか。「好き」の気持ちが強ければ強いほど、気持ち良さも増すような気が。今回は、エロに溺れながら...
誰かを好きになると、優しさやルックスとは別の価値基準が定まります。自分にしか見せない「顔」を出したり、他の人じゃわからない「気づき」を与えてくれたり。ロシ...
どうしてかな。女が追いかける恋愛って、だいたいうまくいきませんね。
『ナチョサウルス』と名付けられた、ナチョス専用の入れ物。背中部分にある隙間にスナックを入れると、写真のとおり恐竜の完成!ディップやケチャップ、マヨネーズな...
前はもっと“惚れやすかった”と思うのは、想いを誤魔化すのが、上手になったからかもしれないね。たとえば、こんなふうに。
メガネがよく似合うイラストレーターのMattias Adolfssonさんは、自分をキャラクターにした世界で好きなことに没頭。絵の中で、まるで探検家のよう...
「好き」と「愛」の違いを見分けるのは、難しいものです。人はいつ「好き」になって、いつ「愛」するようになるのでしょう。ここでは、何人かの恋愛アドバイザーの見...
「私は彼に愛されているのだろうか…」と不安になる時は、彼の言葉ではなく、行動に注目してみましょう。彼がこれらの8つの行動をとっているのなら、たとえ「好き」...
メイクアップ用として、よく使われるグリッター。どうやら海外では、食べ物にコレをトッピングするレストランやバー、カフェが増えてきているようです。
好きな人の夢は、あなたが好きな人ときちんとコミュニケーションがとれていないため、欲求不満を抱えていることを象徴しています。好きな人と現実の世界で会話をする...
自宅で飼っているワンちゃんを気にかけ、猫好きであるのにも関わらず一緒に暮らすことができない男性。ただ、ど〜しても諦められなかった彼は、人様の家の猫とのツー...
振り向いてくれないことをわかってて、それでも片思いをはじめる。そんなこと、大人には難しい。
読書好きな女性ほど、いい彼女になるーー。そう主張するのは、実際に読書好きな彼女を持つという「I Heart Intelligence」のライターStanさ...
「好きだよ」と言っても「うん、私も」としか返事をしてくれない。彼女から「好きだよ」なんて、最後に言われたのはいつだっけ。本当のボクのこと、好きなのかな──...
疲れたときに、たまらないですこの愛くるしさ。
パーティーで騒ぐのも、コーヒーを飲みながらゆっくりするのも、どっちも好き!
カネカ食品がベルギーの乳製品メーカーと技術提携して開発した、パン好きのための牛乳。