彼は彼女のことが、好きで好きでたまらない。

胸のあたりがギュッとしたり、キュンとなったり。どうして、こんなにも苦しくて幸せなんだろう。

自分でも自分がわからなくなる。それに、はじめての感情が芽生えて、今まで生きてきた世界が変わったみたい。そう思ってしまうほど、“恋のチカラ”ってすごい。

「恋するとキレイになる」。こんなことよく聞くけれど、これって本当だと私は思う。もちろん、ハッピーなだけじゃない。

彼の気持ちがわかならくて、息もできないくらい苦しい。でも好きっ。

 

昨日までは、あんなに悩んでいたのに、彼の笑顔を見た瞬間に、どうしてこんなにも幸せなんだろう。

心がかき乱されて、何気ないことで一喜一憂する乙女たち。彼女たちのことを、愛しくてたまらないのは、私だけじゃないはず。恋は盲目だけど、その先にある「愛」を手に入れたら。恋が愛に変わった幸せいっぱいなイラストを紹介したい。

朝起きたときに、一番最初にキミの顔が見れる。これだけで、幸せ。

一緒にいると穏やかな気持ちに。でも、心臓が飛び出しそうなくらい、ドキドキするときだって。

夢の中、彼女が笑いながら自転車で空を飛ぶ。それだけのことなのに、目覚めたときに「ふふっ」と、思い出し笑い。この話をしたら、彼女も嬉しそうに笑った。

人生は冒険。わからないことがいっぱいだけど、ふたりで地図を持って、探しにいこう。

ずっと一緒にいようと誓った人。この何気ない時間ですら、宝物。

どんなに辛いことがあっても、私たちはひとりじゃない。

あなたと巡り会えた。それが一番のキセキ。


【TABI LABOのsarahahができました◎】
 
・TABI LABOでこんな記事が読みたい

・こういう記事が好き

・何か聞きたいこと、伝えたいこと
 
などなど、匿名でポチッと受付中です。こちらからどうぞ
Licensed material used with permission by Jeong Hyocheon, (Instagram)
好きな人に伝えるときこそ、この言葉はきっと、ふさわしくないから。
まだ本気じゃない。大丈夫って、思っていたけど。
クラブにいるオンナの子を撮影する企画「club snap」。当日、取材協力先の「WOMB」ではK-POP系のパーティーが開催されていました。
愛のアプローチって、とってもわかりづらい。
2月13日、「任天堂」がアメリカ・テキサス州のダラス・ラブフィールド空港にNintendo Switchで遊べるポップアップラウンジを開設した。