ロンドンで飲める見た目は黒ビールのこれ、実はアボカドの味

醸造所が併設されているロンドンのパブ「Long Arm Pub & Brewery」。ここのクラフトビールが気になる!

写真を見てもらうとわかる通り、見た目はただの黒ビール。でもこれ、Millennial Stoutと名付けられたアボカドビールなんです。言われないと気づかないですよね。

「Evening Standard」が行った取材によると、ほのかにクリーミーなアボカドフレーバーに加えてアロマの風味がするんだとか。飲んでみたいな〜。

お店からのアップデートはないものの、事前アナウンスによれば11月7日から提供が開始されているはず。場所は地下鉄の駅Old StreetとLiverpool Streetのちょうど間らへん。観光に疲れたら、一杯飲みに行くとかいいかも。

Reference: Evening Standard
Top image: © iStock.com/van101, iStock.com/bluebeat76, 2018 TABI LABO
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。